RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
肩に陰毛のってるよ?



 




いやいやいや。
僕はRO結婚否定派なんですよ。

この世にはシーア派とスンニ派とRO婚否定派の3つがあるんですが、
僕はRO婚否定派に属していたんです。

いやだってね、
そういう事にでもしておかなきゃね、
そこそこ永い僕のRO歴で、
一度も結婚していない事の言い訳にならないんですよ。

とはいえ、
こんな僕でも実は過去に婚期とやらはありました。
ほんとです。
多分ほんとです。

ただこう・・・今でも信じていない人が多いみたいですが、
僕の狩りって94パーセントソロなんです。

言ってもケイオスでは
たま~に声かけて貰えるくらいの知名度はありますよ。
「あ、キモイ人だ!」
とか言ってもらえますよ。

「指を目につっこんで笑いながら走りよって来る人だ!」
とかね。


そりゃいてーよ!



いくら僕でもそれはしてねーよ。
綿棒しかつっこんでませんよ。


なので実は人気者で狩りの誘いとか引っ張りだこなんだって
勘違いしている人もいるみたいですけど、
大間違い。
ええ~そりゃあもう大間違い。

ま~誘われない。
ま~~人気無い。

なので僕ってほんと狩りに関してはソロばっかなんです。
でもね、
たまにパーティーなりペアなりしてもね、
なんかすぐに眠くなっちゃうんですよね。


そんなこんなで僕は相方も作らないし、
RO婚もしないってスタンスだったんです。
あとなんか・・・金もね、やらしい話金もかかるじゃないですか。


そんな僕ですが、
先日・・・

26.jpg


とうとうやっちまいました。
知ってる人はむしろ今更!?
みたいな反応なんですけども、
初RO婚ってものをやっちまいましたよ。
LKで。

あちらさんは4度目くらいですけどね。
その歴代旦那のうちほとんどがすぐにRO引退したっていう
有名なさげまんさんですけどね。

ま~やらしい話、
バレンタインデー企画とやらで、
半額でできたっていう後押しもありました。
金じゃないですけどね。
こういうの金じゃないですけどね。
半額じゃなかったら怪しかったですけどね。
けど金じゃないですよ?
こういうのは。
いいですか?


ぶっちゃけ中身はすでに結婚してたんすけども



26.jpg

しかしあれだね。
式の最中に部屋移動した僕が悪いんですけど、
この神父こんな時に別れるがどうのって不謹慎な事いってますよね。


隣の神父にいたっては、


27.jpg


祝福する気0かよ



狙った訳じゃないんですが、
丁度Gv時間みたいで、
そんじゃこのかっこで攻めて見ますかっつーことで、
砦へ。

それぞれ別の砦へ。

相方さんはこっち



28.jpg


しっかし足遅いね。
レースでもないのにエンペルームにたどり着く前に
エンペ落とされてしまいますよ。


29.jpg


ガーディアンに蜂の巣にされるし。
見境なしかよこいつは。
僕は無害ですから!
ギルドも無ければ攻撃もできませんから!


32.jpg


人様のポタに乗って移動。


30.jpg



やっとこさ奥の方までたどり着いたのに、
なんか袋叩きにあってますよ。
まぁ素殴りとかで手加減してくれてるみたいですね。
さすが空気の読める子たち。
さてはこれ空気読める事で有名なギルドですね。


31.jpg


前言撤回!



空気読めない事で有名なギルドです。
冗談で肩に陰毛乗ってるよって言ったのに、
乗ってねーよ!ってマジギレしちゃう人並みに空気読めてないです。


っていうか思ったよりみんなかまってくれないんですね。
もっとこう、戦場だけど和やかなムードになるみたいな?
戦場だけどみんなで拍手しちゃって、
おめでとうシンジ君!おめでとうシンジ君!
みたいに拍手喝采かと思いきや、
みんな目とかわりと血走ってた。
すっごい鋭利な刃物持って襲い掛かってきた。


こうなったら逆にね?
こっちから行くんじゃなくって、
微妙なとこで待ち伏せてたら、
かまってくれるんじゃないかなって名案。
絶さん冴えてる。


33.jpg



僕は草むらに潜むことにしました。



35.jpg


その後誰も通りかかる事はなかったそうな。








&・・・

34.jpg


とっさにね、
声掛けられてもね、
面白いこと何一つ言えないんですね。
普段はわりと普通なんだって事がばれちゃいますね。
1分後に声掛けますよ~って言われれば、
何か用意しときます。

大爆笑必至のネタ用意しときます。
(またハードルあげる馬鹿な子)


ブログランキング

とどこおってて申し訳ございませんでした

関連記事
コメント
おーw
結婚おめでとうございます^-^b
結婚後すぐGVとかワロス!!
2009/02/27(金) 07:29:30 | URL | しろぷ #-[ 編集 ]
ご結婚オメデトウ御座いますッ!!!
ウィスパーマスクがヴェールに見えた今日この頃・・・
しかし別々の部屋でもしっかり結婚出来るんですね。
もう逃げられないぞ!!!みたいな雰囲気ですね(何
2009/02/27(金) 22:32:32 | URL | flawless #-[ 編集 ]
おめでとうございます。
絶さんが草むらにいるころに砦を落とした
「この後とんでもない」
とか、絶さんと菊さんの過ごし方を予期させるギルドですね。

おめでとうございます。
お大事に。
2009/02/28(土) 00:42:46 | URL | 化粧化猫 #-[ 編集 ]
>しろぷ様
ありがとうございます。
黄ばみ流れながらの式でしたからね。
そりゃ突っ込みますよ。
2009/03/02(月) 00:07:36 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>flawless様
相方の方見て初めて虹がかかったり紙ふぶきが散ったりする事知りましたよ。

そんな演出皆無ですよとなりの部屋は。
2009/03/02(月) 00:10:05 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>化粧化猫様
最初からとんでもないですけどね。
るんさんもとんでもないの期待してますよ。
サプライズ的なのを。
2009/03/02(月) 00:11:25 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
