RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
ギルメン募集に関して



 



いや~。
ありがたい事です。
実にありがたい。

このブログにてギルメンの募集をかけさせて頂いた結果、
たくさんの加入希望者に問い合わせて頂きました。
おかげ様でちょっとした心霊スポットみたいだったギルドも、
かなり賑やかになりましたよ。
かなり賑やかな心霊スポットになりました。

いやでもね、
正直まさかこんなに加入希望の連絡頂けるなんて思ってませんでした。

「ギルドに入れてください。そして乳首を左右同時にひっぱってください!」

みたいな頭おかしい人しか来ないんじゃないかと思ってましたよ。

まぁそんな人も来ましたけど。
あれ?結局そんな人しかきてねーか。

それはさておき、
この度ギルメン募集の記事の方は削除(下書きとして残ってますが)
させていただきました。

もちろんまだ募集はしてますし、
枠も余ってますので、
加入希望がありましたら
いつでもお気軽に連絡頂ければと思いますが、
緊急を要する壊滅的なレベルからはなんとか脱却しました。

これからはさりげな~く、
電柱の影からひっそりと、
時に大胆に、
コート一枚だけ羽織って、
おじさんのここ・・・すごいだろう?
みたいな感じで募集をし続けたいと思ってます。


おじさんのアレをお望みの方はお気軽に連絡くださいまし。


ブログランキング

押しても駄目だし、押さなくても駄目です。


関連記事
コメント
そうですね おじさんのコート何気に高そうですね(´-`)

そしていつかウチもギルドにいれてもらうんだ~
2009/02/13(金) 10:56:46 | URL | 銀鍵だった物体 #afXvPe0k[ 編集 ]
>銀鍵だった物体様
いつでもおいでやす。
すごい形相でお待ちしております。
2009/02/26(木) 22:42:48 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
