RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
ブログ移転
RO無駄知識探索隊という名前で始まった当ブログ。
その後、
楽天からFC2にブログサービスを移動させて、
RO無駄知識探索中隊という名前に変更。
その後ブログ更新を休止し、
復帰と同時にRO無駄知識探索大隊に変更。

そしてこの度約1年の休止から再び懲りずに復帰。
劇的に更新頻度が高まる事はないにせよ、
空いた時間に頑張ります。

で、
新しいブログはこちらです。
6月10日現在はまだ過去ブログの調査日記をコピーしまくる肉付け作業をしてるとこです。
枯れ山に緑のペンキをぶっかける中国のような事をしてます。

この作業はもうしばらくかかりそうですがそのグダグダ感がこのブログの醍醐味ですよね。
必然と過去の調査日記を見直す事になるんですけど、
ほんとね、



何やってんだ俺!


調査内容がクレイジーなのはまだいいんですよ。
まだね。

でも文法的におかしい記事もあったりしてね、
これがまた恥ずかしいのなんのですよ。
まぁ敢えてそのまま転載してますけどね。
直すのもだるいから。


で、新しいブログの名前なんですけど、
探索隊から探索中隊ときて探索大隊ですからね。
その次はやっぱりね。
決まってますよね。
と言うわけで、




RO無駄知識探索野郎

となりました。
結局ね、あれですよ。
よ~く考えたらね"隊"じゃねーんだよ。
基本孤独なんだよ。

なので部隊追われて単なる探索野郎となりました。

無駄知識と同時に存在意義も探索しております。


相変わらず迷走を続ける当ブログですが、
よろしければ今後ともよろしくお願いします。


RO無駄知識探索野郎
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
逃げる為に性欲を利用!ぜんぜんエロイ菊地直子!乳もみ画像!
2012/06/11(月) 11:16:49) | 菊地直子エロすぎ!逃亡中でも乳もまれまくり!画像動画
