RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
ここに来てまさかの更新
いまや空前の廃墟ブームですよね。
廃工場とか閉鎖された病院とかね。
っていう事でね、軽く乗って見たよね。
ここのブログもブームに乗って見たよね。

そしたら思いのほか廃墟になっちゃったよね。



こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう
放置っていうか最早閉鎖かってくらいのレベルで更新してなかったらさ、
北斗の拳の世界観がこのブログで見事に再現されてましたね。
なんか見えるもん。
完全なる廃墟。
「ひゃっはあ!汚物は消毒だあああ!」
とか言ってる輩が目に浮かぶもん。

どっちかっていうと汚物は僕自身なんですけど、
子育てを重視しながらもなんとかまた時間を作りながら記事を更新できたらな~なんて思ってるんですよこれが。
懲りずに。

あ、今若干リア充感が出ちゃったかもしれませんが、
別にわざとじゃないっていうかね。
まぁ充実していないっていうと嘘になるのかなぁ。
出ちゃうかぁ。隠しても出ちゃうのかなぁこのリア充っぽさ。

ほんとさ~今忙しくてさ~。
日課の空き缶拾いで一日の大半は潰れっからね。
日給500円も貰えるすばらしい仕事だから辞められなくってさ。

そんなリア充が止まらない僕ですので、
どんな更新になるか分かりませんが、
万が一暇つぶしになるのでしたら今後ともその汚物を見るような目でこのブログを見てやってください。
そう、その目!
その目ですよ・・・ああ・・・泣きそう。

で、テンプレとかレイアウトとかなんか変わって統一性が無くなってますが、
従来のスクロール式だと自分のスマホで更新は愚か閲覧すらできないんで、
通常の形式でのブログに戻るかと思われます。

ああ!またその目をする!
はぁはぁ。

ウェブマネーも買ってあるんで、
どっかのタイミングでROも復帰したいと思ってるんですけど、
いかんせん僕ってアレじゃん?
リアルが充実してる略してリア充じゃん?
まいったねこれ。

隠しても溢れちゃうんだよね。
(我ながらウザ過ぎる)
タイミング見計らってネタ探しに復帰したいと思いますので、
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

 



こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう
関連記事
コメント
お?
数ヶ月ぶりに気まぐれに見に来たら更新されてるとか運命感じた。
それともセンサーかしら。絶さん更新センサー。

Valiでまた絶さんの露店見るの楽しみにしてますから課金してね。
2012/06/08(金) 15:55:38 | URL | たまにコメとかしてた人。 #7RorUgFk[ 編集 ]
'ー') +
('ー'*)プッ('ー'*)クスクス('ー'*)ヤダー('ー'*)ナニアレ('ー'*)ホンキカシラ

あと、統合でMEGiDのエンブレムが消えたので早く復帰してください。
直ったらまた休止してもいいです。
2012/06/09(土) 01:19:40 | URL | いび #JalddpaA[ 編集 ]
おー
自業自得で被った名前を見て残念な気持ちになると良い。

クリエが「ぜったんチャンネル」になってるわ。

フヘヘ・・・
記事のネタ一個潰してやったぜ・・・
2012/06/09(土) 01:26:44 | URL | 酉卆 #-[ 編集 ]
> たまにコメとかしてた人。様
> 数ヶ月ぶりに気まぐれに見に来たら更新されてるとか運命感じた。
> それともセンサーかしら。絶さん更新センサー。
>
> Valiでまた絶さんの露店見るの楽しみにしてますから課金してね。

ろくでもないセンサー搭載しちゃってますね。
もうちょっと人生で使えるセンサーならいいのに。
パン○ラセンサーとか。
2012/06/10(日) 21:29:30 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>イヴィ様
> ('ー'*)プッ('ー'*)クスクス('ー'*)ヤダー('ー'*)ナニアレ('ー'*)ホンキカシラ
>
> あと、統合でMEGiDのエンブレムが消えたので早く復帰してください。
> 直ったらまた休止してもいいです。

それエンブレムのメンテナンスにたまに出現するエンブレムおじさん的な事になっちゃうよね。
とりあえず新しいブログを作ったあとくらいにエンブレムおじさん出てきますよ。
股間にエンブレム貼ってるあのエンブレムおじさんが。
2012/06/10(日) 21:33:54 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>よっぱー
> 自業自得で被った名前を見て残念な気持ちになると良い。
>
> クリエが「ぜったんチャンネル」になってるわ。
>
> フヘヘ・・・
> 記事のネタ一個潰してやったぜ・・・

まったくだよこれ。
名前変えたいよ。
松本潤って名前に変えたいよ。
2012/06/10(日) 21:45:43 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
菊地直子!乳もまれまくり画像! あきれたエロエロ逃亡生活!
2012/06/08(金) 13:37:51) | なんというエロエロ逃亡生活!菊地直子!数年前の乳もみ画像発見!
なんというエロエロ逃亡生活!菊地直子!数年前の乳もみ画像発見!
2012/06/08(金) 16:01:31) | 乳もまれまくりの菊地直子のおっぱい画像発見!
いまや空前の廃墟ブームですよね。 廃工場とか閉鎖された病院とかね。 っていう事でね、軽く乗って見たよね。 ここのブログもブームに乗って見たよね。 そしたら思いのほか廃墟に
2012/06/09(土) 19:57:44) | まとめwoネタ速neo
