RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
謎のギルチャ



 




もし目の前で飛び降り自殺しようとしている人がいたら、
僕はとっさにどんな行動に出るのだろう?

その人に何があったか知らない。
どんな辛い事があったか知る由もない。
そんな完全なる部外者に何が出来るだろう?

自殺が良い事だとか悪い事だとか、
そんな稚拙な議論なんかそこでは無意味で、
そこで求められるのはただただ、
自分がこれから取るとっさの行動のみである。

止める?見てみぬふり?


僕の答えは



14.jpg



ナイスバックステップb




あ~さてはこれ、
パンを咥えているから、
きっとドジっ子ちゃんなんだね。
ドジって飛行船から落ちちゃうんだね。

いやそれはいいとして。
こんなドジっ子はむしろ今回どうでもよくって。

バックステップで飛び降りて高速で落下するけど、
そこにスーパーマンが飛んできて、
人々が安堵の歓声をあげるんだけど、
スーパーマンが彼に蹴り入れて靭帯断裂させて
飛び去って行っちゃってね、
「まじかよやっべー靭帯切れた~」って
叫びながら落ちても全然構わないんです。

いやいや靭帯切れた以前に
あんた落下してっけどっていう
ツッコミすら入れられず放置プレイでもいいんです。

問題はですね、
このSSを編集してて一つ謎が出来たって事なんです。

いや~記憶がない。
まったく思い出せない。
僕はいったいこの時・・・



15.jpg



どんなギルチャしてたんだ!




ブログランキング

いつのまに激戦になってんだここ!!

関連記事
コメント
さすがぜったん!!
もうツッコむ余地も無い文才!
てかツッコむ余地も無いGチャです。
2009/02/05(木) 19:30:46 | URL | まなみるく #8nfWImYI[ 編集 ]
ウンバラのバンジーの話かと思った!
やるなぜったん!
飛行船とはやられたぜ!!
2009/02/05(木) 19:39:09 | URL | Irisの隠れファン #-[ 編集 ]
意味の解らない誤爆とか、チャットとかの切れ端はつい追及してしまいますよね。
ボクも最近
「普通の掃除機で吸い込むのとは段違いなんだぜ?」
と誤爆して酷く追及されました。
ダイソンの掃除機の話だった気がするそんな夜。
2009/02/05(木) 21:59:11 | URL | flawless #-[ 編集 ]
話を要約すると、

絶:うまい狩場ってないかな?
  ↓
シムリ皮
  ↓
絶:聖域2の方がいいみたいね
  そっちは口からよだれ出るくらい頑張って
  ↓
耳汁出ました
  ↓
 SS

の、流れです(´゚д゚`)
2009/02/06(金) 01:12:09 | URL | (≡ω≡.) #SQSVmp92[ 編集 ]
>まなみるく様
自分の発言を後から見直すとさっぱりわかんない事ってあるよね。
最近特に多いよね。
年かな。
年頃かな。
2009/02/07(土) 11:58:33 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>Irisの隠れファン
ウンバラ族もどうせ儀式するなら飛行船でやればいいのにね。
一族ものすごい速度で滅亡に向かうけど。
2009/02/07(土) 12:00:05 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>flawless様
掃除機は吸引力が落ちるとか落ちないとかじゃないんだよね~。

いかにエロスな事に使えるかどうかなんだよね~。
2009/02/07(土) 12:03:12 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>(≡ω≡.)様
あ~~そんなんだったっけか。
そんでその後、
絶様に全財産を捧げます~って流れになったよね確か。
2009/02/07(土) 12:04:58 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
