RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
夏がく~ればおもいだす~♪超人的な~♪ジャンプ力~♪



 
 

さっき地球人のサンプルとして母ちゃんが
UFOに吸い込まれていくのをボンヤリと眺めていて、
ふと思い出した事があるんです。 


中学時代の体力測定の事。

確か中3だったと思うんですけどね、
各々武器を渡されてそれでケルベロスに挑む例のやつね。

残念ながら武田君は渡された武器がビー玉だったから、
見るも無残な姿になったけどね・・・。

僕はたまたま圧縮型プラズマレールガンだったんで、
なんとか勝てましたけどね。
ついでにかつて武田君だったものも消し飛ばしておきました。

そんな体力測定のひとつに垂直跳びってのがありましたよね。
手にチョークの粉をつけて腕を真上にピーンと伸ばして跡をつけて、
今度はジャンプして頂点で跡をつけて、
その差を測るっていう最も危険な項目ね。


でね、
僕の番でまぁまずは腕を伸ばして跡をつける訳ですよ。
そしたら後ろで並んでた小出君がね、
そんなに話した事もなかった小出君がね、
「今あんまし腕伸びてなかったんじゃねーの?」
とかっていちゃもんつけてきやがったんですよ。


はぁ?



ですよ。

いや測定係りの先生もね、
「え?本当?そんなことないよね?」
とかって疑ってくるからさ、
「そんな訳ないじゃないですか!」
って強い口調で反論しましたよ。

先生はまともだから僕の方を信じてくれて、
無事に測定開始ですよ。

まったく余計な手間とらせやがって。

しかしなんだこの小出ってヤローは!
冗談じゃねーよ。
ほんと困ったヤローだ。




危うくばれるとこだったじゃねーか!



微妙に曲がった俺の肘をこっそり見てんじゃねーよ!



結果はね、





超人的な記録が出て

やり直しになった。









ぶっちゃけみんなもやったっしょ?



ラグナロク~光と闇の皇女~ プレミアムボックス

新品価格
¥8,347から
(2011/9/11 11:10時点)



予約受付中ですって。


関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13(火) 23:17:54 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
モーニング娘。加護亜依が同棲相手逮捕で事情聴取後に自殺!?画像・動画
2011/09/12(月) 01:01:39) | 加護亜依自殺!救急搬送!薬物でもうろう手首切り画像・動画
