RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
お前の言うことなら例え世界が信じなくても俺は信じる



 
 


先日テレビを見てたらさ、
熊本の方にある遊園地のお化け屋敷で、
なんか”出る”らしいみたいな事やってたんですよ。

白い服を着てゆ~っくり近寄って来て、
「ヒーッヒッヒ オマエモ コッチヘ コイ」
っていう普通の生きてるおばちゃんか、
まぁマジもんの幽霊かどっちかがね。

おばちゃんは多分スナックの客引きとかそういう人だと思うんで、
そっちは別にどうでもいいんですけど、
なんか足を何かに触られるっていう事案が続発しているみたいなんですよ。


でまぁテレビなんで芸能人がいきますわな。
女優さんっぽい人がね。
そしてそのお化け屋敷を歩きますわな。

で、
問題の場所にさしかかると、
その芸能人はどうみても演技じゃない感じにびびって飛び跳ねるんですよ。

「今足誰か触りました!?」
みたいな事を言ってね。

のちに後ろの方のカメラ映像を見ると、
白いモヤみたいなものがす~っと足にまとわりついて、
その直後に飛び跳ねてるんですよ。




どうなのそれ?





いや幽霊とかそういうのは信じてない訳じゃないですよ。
こんなにも世界中でいるいるって言う奴がいるんだから、
まぁいてもおかしくはないとは思うよ。

少なくとも超美少女で性格がよくてロリでメイドで
ツンデレな女の子よりはいると思います。

ドドン派を使える奴よりは少ないかもしれません。


ただまぁあれで演技だったら
すげーなーって思うレベルの驚き方。

その後に、
今度は確認の為男性芸能人が同じ場所を歩く事になった。
びびりながらも進み、
その人も同じ場所で同じリアクションをとった。
同じように何かに触られたという。

その男性芸能人は具志堅用高。

これで確信した。





幽霊はいるわ







嗚呼、更新してなかったのにありがてぇ・・・







便利なこと限りなし


関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
加護亜依の彼氏恐喝で逮捕で同棲発覚!UTEKIからAV出演確定?
2011/09/10(土) 01:08:12) | モーニング娘。加護亜依 逮捕!?同棲相手逮捕 画像・動画
