RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
なにげにオフ会なんかやってたのです



 
 


先日オフ会っぽいものがあったんですよね。
オンすらしてねーのに。

男4人で男子会。
RO内でもほとんどあった事ない二人と、
ちょいちょいこのブログにも出てくるリア友のベイリンとの4人で。


ただねー、
このベイリンがね、
ほんとマダオの名を欲しいままにしているマダオでね。

話せばいろいろとダメエピソードは出てくるんだけど、
全部話すと24時間はゆうに超えてしまう。
徳光さんが走り終えて涙でゴールして、
収録終わって、
近くから本物の徳光さんが出てきて、
夜の繁華街へ消えていくみたいな所が終わっても
まだ言い切れないくらいダメ。

で、
そのダメスキルの中のひとつに、
時間を守らないっていうのがある。
守らないっていうかね、
もはや時空を超越してらっしゃる感じ。

待ち合わせの2,3時間遅れは当たり前でね、
それを見越して3時間余裕をもって待ち合わせすると、
4時間遅刻してくるくらいの徹底ぶり。

だから今回もしつこくさ、
絶対遅刻すんなよってメールをスパムかってくらい送った。

「欲求不満人妻とヤルだけで3万円もお小遣い貰っちゃった♪
もう普通のバイトなんかやめちゃったよ~♪」
みたいなメールも100通くらい送った。
そしたら登録してた。


さすがにね、
ここまで念をおしたんだし、
地元の仲間って訳でもないんだから気を使ってね、
時間通りに来てくれると思うわけですよ。

そしたらさ、
やっぱりやりやがったよ。
見事に遅刻しやがった。







俺が





ほんとね、
京王線がなんか遅くね?
って思った。
節電?
なんなら俺手伝おうか?
押す?

途中信号待ちとかで止まりやがったりね。
いやそのまま前の車両に突っ込んでドッキングしちゃえよって思うよね。
京王の「京」の部分が「王」の下部に突き刺さるみたいなね。

アルタ前に到着した時、
ベイリンさんなんかすげー得意げだった。

償う為に誰でもいいからものまねをやってやるって言ったら、
猪木って言われた。
もっと明らかに無理な奴ならまだ救われるのにね。

とまぁそんなオフ会でしたよ。
くっだらない話(AVの好きなジャンル)とか、
ROの話(ほとんどついていけなかった)とか、
色恋話とか、
まぁ男オンリーならではの修学旅行トークが面白かったですよ。



はい?ものまねの出来ですか?

これマジでね、
思い出してもゾっとする話なんですけどね。






死ぬほどすべった










何食わぬ顔で更新






近所のお店のチラシを自由にセッティングして貰っちゃえばいいじゃない!


関連記事
コメント
オンラインゲームのオフ会ですか。
どんな人たちか楽しみですね。
2011/09/06(火) 10:40:09 | URL | CD東京 #-[ 編集 ]
>CD東京様
> オンラインゲームのオフ会ですか。
> どんな人たちか楽しみですね。

ろくでもない人たちでした。
2011/09/08(木) 08:28:15 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
はいはい、すいません。ろくでもない1人が通りますよ。
2011/09/23(金) 11:37:34 | URL | はらぐ #-[ 編集 ]
>はらぐ様
> はいはい、すいません。ろくでもない1人が通りますよ。

またどっかでろくでもないオフやりたいですね。
2012/06/08(金) 08:52:29 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
島田紳助引退の真実は?
2011/09/06(火) 08:56:12) | 大阪府警が再内偵「紳助逮捕」の可能性?
「やってしまった」!大麻所持で逮捕のモデル高橋歩美画像動画
2011/09/06(火) 10:23:51) | 「やってしまった」!大麻所持で逮捕のモデル高橋歩美
やばい盛り上がり!リアル教師の木村優里先生はGカップ
2011/09/06(火) 10:32:12) | リアル教師 木村優里のDVDは買いなのか!?
島田紳助引退の裏事情!暴力団との関係、女性遍歴、女子アナ?フライデー
2011/09/06(火) 11:38:11) | 島田紳助の女性遍歴!引退の裏事情!?フライデー
ドラマ「カレ、夫、男友達」で濡れ場に挑戦の夏帆 推定Fカップ 流出熱愛動画
2011/09/06(火) 11:59:46) | 夏帆 濡れ場に挑戦!ドラマ「カレ、夫、男友達」
「2人はラブラブバカップリ」でNMB48島田玲奈のプリクラ発見!プロフにブログにとんでもない書き込み多数。
2011/09/06(火) 12:56:15) | NMB48島田玲奈 彼氏とラブラブ写真流出 浴衣でデート 白木屋で飲酒も
