RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
へ~びが~だめぇ~♪うなぎもだめぇ~♪パソコンもだめぇ~♪



 
 



いやーほんとよかったわぁ~。

いやね、
最近僕のノートパソコンがさ、
亡くなる寸前のお爺ちゃんみたくなっちゃってさ。

・・・・。


おじいちゃん・・・。
入院してから一度も会いに行かなくてごめんね・・・。



で、
ノートパソコンがどうにもおかしくなっちゃってさ、
自分のキャラが


127c.jpg


このようにエネルギー生命体になってしまった事は前にも書いたんですが、
ウィンドウズをね、
この度リカバリーいたしまして。

リカバリーつったらまぁ相当なもんですよ。
そのリカバリーぷりったらね、
うちのお爺ちゃんの容態も一気に回復するってなもんですよ。


うん・・・。
お爺ちゃんにもリカバリーが使えたらなぁ・・・。

おじいちゃん・・・。
お墓参り一度も行ってなくてごめんね・・・。




で、
無事にリカバリーを終えましてね、
ROもインストールしまして、
ログインするとね、
嗚呼、
いつものプロンテラの風景。

戻ってまいりました。



12a.jpg



そうそう。
こんな木も生えてたもんね。
懐かしいねこの平穏なプロンテラ。

自分に似た顔がひとつはあるっていう事で有名な
プロンテラ名物のドッペルゲンガーの木だもんね。

卒業式にここで待ち合わせしてさ、
愛の告白をする約束の木とも呼ばれているよね。
告白した瞬間になんか小さい声で、
「クルシメ」「クタバレ」「ハラキリ」「テンプラ」「シェキナベイベ」
とか聞こえるって噂あったよねー。


13a.jpg


アップで見るとしばらく食欲が無くなるからね、
ダイエットにも効果があるって言われてるもんね。

ほんと直って良かったわー。


うん。
ほんとね。

本当にインテルが入ってるのかね、
ディスプレイを拳でぶち抜いて探ってみたくなりました。

これは多分ね、
DELLの工場のバイトがさ、
インテルと間違えて陰毛を入れたんだと思う。

そりゃこうなるわ。



へーびがーだめぇ~♪
うなぎもだめぇ~♪


パン♪パパパパン♪





陰毛はいってる?




めーるふぉーむ

気が向いたらラジオにメールでもどうぞ。



関連記事
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/21(水) 12:08:16 | | #[ 編集 ]
>おでん鯖からの手紙様
> 熱暴走するなら別売りのPC用クーラーとかしてみたらどうでしょ?
> ブログ笑わせてもらいました。
> ところでROのおでん鯖で絶さんらしき人影を見たんですが
> ケイオス以外でも調査するんですが、
> 秘密の調査だったらスミマセン
> たれ教皇で倉庫埋まりそうでスイマセン

前はしてたことありますけど今はケイオスだけですね。
っていうかケイオスでもしてないですね。
っていうかROしてないですね。
けど今後なんとかログインしたいと思っております。
2012/06/08(金) 09:06:28 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
