RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
5回目のぜつらじお



 
 


ふと思い立ってね、
またラジオなんかを収録してみたんですよ。
今回はたまにこのブログにも出てくるリア友のベイリンさんと、
キクさんと神可愛いうちの子の餃子さんの4人でスタンドマイクを囲み、
座談会風のくだらない話を収録してみました。

話すテーマもタイトルも何も決めずに、
むしろいつマイクの電源を入れたかもよくわからない状態で
始めたグダグダトークです。

が、
最初に収録した話がこの世の終わりかってくらいくだらない話で、
しかも1時間を余裕で超えてしまいました。

よって再度取り直した15分程の内容です。

クールポコとかの話で皆様の貴重な人生を1時間も奪うなんて暴挙は許されません。
まだダンゴ虫の生態の本を朗読してたほうがマシです。

とはいえ、
この15分の方もまぁしょうもないです。
同じ暴挙なら短い方がいいだろって事で
15分バージョンをニコニコ動画にUPしました。

ニコ動に登録してない方は無理に登録せずに
虫眼鏡で蟻を黒こげにしてた方が有意義です。

登録してる方はある程度覚悟してから聞いてください。

しかもさらに恐ろしい事に、
今後も機会があればやるつもりなんで、
話して欲しい事とか質問とか苦情とか批判とか中傷とかをメールフォームにて送っていただけると、
喜びのあまりヨダレでベロベロにしてから次回読みたいと思います。

メールフォームは下の方にありますんで、
よろしくお願いします。

もし1通もメールが来なかった場合は、
すごい褒めまくりのメールを自分らで送りまくって、
それをひたすら読むっていう新世代のオナニーをしますので、
悲しいおっさんどもがそんな醜態を晒す事のない日本であってほしいです。

がんばろう日本!



 

めーるふぉーむ




パソコンはね、
依然予断を許さない状況下におかれてますね。


関連記事
コメント
新世代072配信希望!
ってメールが殺到するよきっと!
2011/06/28(火) 17:47:58 | URL | ☆hayato☆ #-[ 編集 ]
>☆hayato☆様
> 新世代072配信希望!
> ってメールが殺到するよきっと!

メールが殺到・・・か・・・。
うん・・・。
この際ね、
殺到するなら・・・なんでもいいよ。
2011/07/01(金) 07:03:56 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
