RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
フレームスカルズ



 
 


修道院2Fで狩りしてるとね、
ちょいちょい遭遇するのがフレームスカルですよ。

あとたまに、
アリスター・オー・フレイムにも遭遇しますね。

9a.jpg


え?
ああ、これは沸かない?

そっかそっか。
これが湧くのは時計3Fか。


それはいいとして、
とにかくね、
グランドクロス装備して不死をターンアンデットで狩ってるんで、
不死じゃないフレームスカルが邪魔でしょうがない。

下校の時に一人で早足で家に帰ろうとしてたけど、
前方にヤンキーが横一列にゆっくり歩いているから、
こっちもゆっくり歩いて距離を保つみたいな感じ。

別にいつもこんくらいゆっくり歩いて帰ってるからアレだし!
みたいな。

別にアレだし!
みたいなね。


でもそんなフレームスカル君。
よくみるとわりと愛らしい事に気づいてしまった。

本気出した時と、
テンションが下がった時のギャップがね、
なんかすげー良い。



7a.jpg


俺様の名はフレームスカル!
すべてを焼き尽くす悪魔のドクロだ!
俺様の通った後には埃ひとつのこらねーぜ!


8a.jpg


あ、すいません。
わたくしふれー・・・むす・・ると申します・・・。
すいません。

じゅうきゅうまん・・・はっせん・・・ぇん・・でぉねがぃします・・・。 
(トーカ堂)



こんくらいの差がありますよね。




そんなフレームスカルズに漫才をさせてみた。


11a.jpg10a.jpg


はいどーもー!
フレームスカルズでーす!!



10a.jpg

いやだからお前さ、
声が小さいつーの!
本番なんだからさ、もっと声張れよ!


11a.jpg

さっきのが全力なんですって。
本気出しすぎて骨折れましたもん。


10a.jpg

骨折れたの!?
っていうかお前が骨折れたつったらそれ頭蓋骨じゃん!
いける?
今日これ漫才とかいける?


11a.jpg

いけます!
私がモテモテになるっていう話のあの漫才ならいけます!


10a.jpg

お前ここぞとばかりに好条件要求してきたね。
頭蓋骨いってなければボコボコにしてるとこだよ?


11a.jpg

いいから早くモテモテになるあの漫才を!


10a.jpg

なんか体痛めた途端に強気になってない?
気のせい?


11a.jpg

早くモテモテのアレを!モテモテのアレを早く!


10a.jpg

そればっかかよ!
分かったよ!

いくぞ?


10a.jpg

あーあ。
また女の子に振られちゃったよ。
どうやったらモテるようになるんだろう・・・。


11a.jpg

とーーう!
ははは!何を困っているのかね君!


10a.jpg

あ、
あなたはモテモテ星のモテ王子!
お願いします!
僕もあなたのようにモテたいのです。
どうしたらいいのですか!


11a.jpg

あっはっはっは。


10a.jpg

さっきも大好きなあの子に告白したら、
熱い人は嫌なのって振られちゃいました。


11a.jpg

あっはっはっは。


10a.jpg

この間なんかすれ違った女子高生に、
いきなりキモイなんて言われちゃって。

11a.jpg

あっはっはっは。


10a.jpg

僕は一体どうしたらいいんでしょうか!


11a.jpg

あっはっはっは。


10a.jpg

うざいだけかよ!!


11a.jpg10a.jpg


どうも~ありがとうございました~!



10a.jpg

いややっぱりだめだろこれ!!
お前の考えたこれだめだろ!!
そもそも漫才として成り立ってねぇ。

11a.jpg

きっと今頃どっかんどっかんいってますよ。


10a.jpg

今むしょうにお前をどっかんどっかんしてやりたいんだけど。


11a.jpg

そんな事したらいっちゃいますよ?
頭蓋骨がいくとこまでいっちゃいますよ~?


10a.jpg

なにこいつ。
薄々思ってたけどすげー性格悪い。
なんかすごい嫌だこいつ。


11a.jpg

あ!


10a.jpg

何だよ突然!


11a.jpg

モテモテ星の中でもさらにモテる奴っていう設定どうかな?


10a.jpg

どーでもいいわ!
もうやめさせてもらうわ!





みたいなやり取りをしているって思いながら狩りしてると、
少しモチベーションがあがるのだ。




そんなフレームスカルズに愛を1票を


関連記事
コメント
通常状態の子も仲間に入れてあげて!
2011/06/10(金) 13:49:43 | URL | ☆haayto☆ #-[ 編集 ]
>☆haayto☆様
> 通常状態の子も仲間に入れてあげて!

それはおいといて、
なんか名前がお洒落になってるんだけど。
何があったの?
2011/06/16(木) 23:24:39 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
Ed Hardy(エドハーディー) ペンダント【LOVE KILLS SLOWLY with HEART】世界的なセレブや、ブリトニー・スピアーズ、パリス・ヒルトン、ブラッド・ピットなど、著名人の愛用でもお馴染みのブランド♪ロックテイストあふれるデザインで、セレブや有名人からも圧倒的な人気?...
2011/06/24(金) 20:36:08) | LAセレブも愛用!【Ed Hardy(エド・ハーディー)】激安・新作・人気・通販情報などを紹介します!!
