RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
調査20 修道院2Fにツッコミを入れてみよう



 
 


これは最早調査なのかなんなのかさっぱりわからないが、
絶ニャンのメイン狩場である名もなき島の修道院2F。
ゾンビだらけの一見シリアスなこの狩場にも、
探せばきっとつっこみ所はある筈だ。
ボケは転がっている筈だ。

せっかくボケているのにつっこんでやらないなんて、
そんな切ない事はしてはいけません。 

今回はそんなツッコミ調査を行おうと思う。
ではさっそくいってみよう。




1a.jpg


2Fに入ってすぐにお目にかかれる彫刻。







1a.jpg



力士かよ!




という事でね。
まぁお気づきの通り、
ツッコミの切れ味が著しく悪いんだけども、
だんだんと調子あげていく予定ですからね。
スロースターターですから。


次いきますよ。


2a.jpg


随所に見られるこんな風景。







2a.jpg


柵低っ!




え~続きまして~。



6a.jpg


これはメインのドロップ品のひとつですね。
ゾンビスローターとかが落とすんですかね。






6a.jpg


首長めかよ!





続きまして~・・・。



5a.jpg


こんなベッド。






5a.jpg


バリアフリーかよっ!







4a.jpg


骨投げる度に柱から出てくるんじゃねーよ!






3a.jpg


足腰に来てんじゃねーよ!






とまぁ今回はこんなもんで許してやるかな。
今回の調査でひとつ言える事はね、

今度は他の狩場でリベンジさせてくださいって事かな。



<調査結果>


ラギッドゾンビはボケの宝庫だった。
でも思ったほどつっこめなかった。
みんなあんまボケてなかった。






小指でクリックして押してんじゃねーよっ!









関連記事
コメント
うちの弟は情報処理系の専門学校出てるただのぱそこんヲタクですぉー。
夏場はエアコンつけないと室温が40℃超えたりとかします( ´・ω・`)
2011/06/03(金) 08:18:02 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
>なーさん様
> うちの弟は情報処理系の専門学校出てるただのぱそこんヲタクですぉー。
> 夏場はエアコンつけないと室温が40℃超えたりとかします( ´・ω・`)

うちのノートPCは冬場でも熱暴走で落ちます。
うっわぁ大丈夫かここ?
ってくらい過疎ってる狩場なら少し長持ちします。
SD1Fとか。
2011/06/07(火) 15:11:46 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
