RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
今時ジャルゴンなんか売れんのかよ!



 

 
ケイオスには僕をROに引き込んだ、
ベイリンという若干破天荒なリア友がいるんです。


中学校からの腐れ縁で仲が良い訳で。

128c.jpg


気持ち悪いくらい。

で、
そんな彼はパソコンに中途半端に詳しいので、
昨今の画面がおかしくなる現象について色々と聞いてみた。


129c.jpg


今時テムレイネタがどこまで通用するのか知らないけど、
こいつにだけは少なくとも通じるので安心して放つ。

その直後・・・



130c.jpg


バグってチャット不能に陥る。

なにこれ?
テムレイの呪い!?


131c.jpg


ジャルゴンとかそんなに拡大されても買わねーっつーの!
っていうか誰だよ今時ジャルゴンなんか並べてる奴!!


そんな訳でチャット不能に陥る前に聞き出せた事は、
グラフィックボードが熱でいかれてて、
CPUが低いから熱もちやすいんじゃないかって事だった。

なのでそんなアドバイスを完全に無視して、
OSリカバリーしてみます。


直らなかったらどうしよう。
どっかに最新パソコン落ちてねーかなぁ・・・。




ジャルゴンの彼に免じて1票をお願いします






いや99パーはありえねぇだろう。

関連記事
コメント
我が家のパソコンは弟のお下がりですょ。
次早く回してくれないかなぁ…
現在使用中の32インチのモニター付きで。。ノートのほうもついでに。。(ぇ
2011/06/02(木) 12:40:41 | URL | なーさん #-[ 編集 ]
>なーさん様
> 我が家のパソコンは弟のお下がりですょ。
> 次早く回してくれないかなぁ…
> 現在使用中の32インチのモニター付きで。。ノートのほうもついでに。。(ぇ

え?
32インチってリビングに置くレベルのテレビのサイズじゃないのそれ?

弟さんはあれですか?
ハッカーとかですか?

セキュリティーの暗号が解けた時に、
独り言で、
「よ~し・・・良い子だ・・・」
とか言っちゃう感じのハッカーですか?
2011/06/02(木) 23:33:14 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
