RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
絶ニャン成長記録6日目



 
 

みんな~♪ 

ジェンガのブロックを抜くときに、
勢い良くデコピンして、
向いの相手の顔面に直撃させるのが生きがいの絶にゃんだよぉ~♪


この間絶にゃんね、
MEプリさんと組んで名も無き島って所に行ったにゃんよ。

絶にゃんの6億分の1くらい可愛いこの人とね。

ちなみに6億分の1だと
イワシと同じくらいの可愛さにゃんね。



118c.jpg


狩りは順調にゃん。
絶にゃんが金剛でチョッパーみたくムキムキになって、
その隙に後ろからマグヌスエクソシズなんとかって魔法でやっつけるにゃん。


でも実は最近パソコンの調子がおかしいにゃん。
内田裕也くらい様子がおかしいにゃん。

MEくらいうっとうしいエフェクトの魔法が出ると、
どんどん画面がおかしくなっていくにゃん。

一発使うたびにおかしくなっていくにゃん。


119c.jpg


なんかゾンビスローターから地図が飛び散ってるんだけど、
こんなのはまだ序の口にゃんよ。



120c.jpg


キクさんが怨霊と化したにゃん。
もうこのマップは絶にゃん以外不死ばっかにゃん。


こうなってくるともはや会話もままならないにゃん。
何故かって言うと、
なんかチャット欄がね、


121c.jpg


変なのに占領されてるからにゃん。
これ合成でもなんでもないにゃんよ?
文字が一切見えないから勘でチャットするしかないにゃん。


上のショートカット欄もひどい状態にゃん。


122c.jpg


滅されてるにゃん。
これはきっと嫉妬にゃん。
絶にゃんの可愛さに対する何者かの嫉妬にゃん。


しばらく歩くと今度は絶にゃんが数百倍可愛くなったにゃんよ。



123c.jpg


金剛でバリバリいいつつもハイプリになってるにゃん。
これでまたファンを増やしちゃったにゃんね。

握手したい人は一列に並ぶにゃんよー。
魔貫光殺砲が何人貫通するか試すにゃん♪



HPもSPも一切見えないのはもはやちっぽけな問題にゃん。




124c.jpg


いよいよ地面が抽象画と化してるにゃん。
ルーブル美術館あたりに置かれててもおかしくないにゃんけど、
よくよく見ると地面はブレッシングのアイコンになってるにゃん。


そしてさらに状況は深刻になっていくにゃん。


125c.jpg


もうこれどれが敵なんだよ!
鐘か?
鐘を倒すのかこれ!?



126c.jpg


もうやめろよゾンビスローターよ!
首がもうないからこっちは!
こちとらすでに満身創痍だよ!



そして最終的に絶にゃんはどうなったのかというと・・・




127c.jpg


エネルギー生命体となりました




絶にゃんのファンがよりコアなファンに変わった瞬間にゃん。

これからもエネルギー生命体系アイドルの
絶にゃんをよろしくにゃん。



押さないとエネルギーとなって
ケーブルを流れてあなたのパソコンを壊すにゃんよ?







買い物上手への近道




関連記事
コメント
そんな!
私ついさっきジャルゴン探しまわったばかりですよ。
新しく作ったシーフが石投げだか石拾いだかを覚えるために…w
ガレットならポポリンが落としてくれるんですが、
ジャルゴンって弱いやつが落としてくれなくて…。

…なんていう人は最近少ないかもしれないですが、
たぶんアミストルかなんかのごはんだったような気がします、ジャルゴン。
2011/06/02(木) 02:33:26 | URL | シャーリー #L8AeYI2M[ 編集 ]
>シャーリー様
> そんな!
> 私ついさっきジャルゴン探しまわったばかりですよ。
> 新しく作ったシーフが石投げだか石拾いだかを覚えるために…w
> ガレットならポポリンが落としてくれるんですが、
> ジャルゴンって弱いやつが落としてくれなくて…。
>
> …なんていう人は最近少ないかもしれないですが、
> たぶんアミストルかなんかのごはんだったような気がします、ジャルゴン。

ああーなるほどねぇ。
ホムの餌だったりするのか。

前は廃屋によくこもってたんで、
死ぬほど倉庫に溜まってたですよ。
地面にばら撒けば追っ手から簡単に逃げられるくらいの数はあった。
2011/06/02(木) 23:30:03 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
