RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
お返事その5



 
 


先日露店出してたんですよ。
普通にね。

そしたらギルメンのメル(通称ぬるぽ)が
容赦無いツッコミをかましてきました。


114c.jpg





すいやせんでしったぁー!




売りたかったんス・・・自分これ売りたかったんス!!!

なんか本気な所を見られた感じがして恥ずかしいんですけど。
なにこれ。
普通に露店だして恥ずかしいってなにこれ。





このwisに気づいた僕は急遽露店名を変更しましたよ。



115c.jpg



合格頂きやしたーっ!



軽く営業妨害チックな一言が添えられているけど、
決してそんな事はなくとっても良心的な価格ですので、
プロンテラブルジョア十字路ちょい上の僕の露店を是非ご利用ください。
どのくらい安いかっていうと、
眉毛だけ宇宙人にさらわれるくらいです。
(しつこい)



で、
こんな感じに従来の露店名に直したとたんに、
ちょいちょいwisが飛んで来たんでそのお返事をしようと思います。

むしろ今まで数多くのwisを頂いてたんですが、
お返事できなくて申し訳ないです。
今後は極力するように努力する所存な雰囲気が誰かから漏れ出していました。




116c.jpg


ありがとうございます!
不定期更新どころか、
情緒不安定更新でごめんなさい。

約束は出来ませんが頑張ります。
ただ一つ強く言える事があります。

みすてないでぇぇ~!!





117c.jpg


とうとう姿を現したな!
っていうかケイオスだったのか!
キャラ名が全然「なーさん」と関係ないんですけど。
中学時代にいた「伊藤」って奴のあだ名が
「こて」だったくらい関連がないんですけど。

ちなみに、
「伊藤」→「いとっちゃん」→「こてっちゃん」→「こて」
っていう由来だった。

どーでもいいわ!!





押すヨロシ。押さないよろしくナシ。これ乳首とおなじネ。





ラグナロクオンライン RJC2011 メモリアルパッケージ

新品価格
¥10,890から
(2011/5/26 08:03時点)




絶賛予約受付中


関連記事
コメント
別キャラに「ナー」で始まるのがいるのよん。
首都に住み込みしてるのはケミしかおらんからねぇ(゜∇゜)
2011/05/26(木) 08:16:24 | URL | なーさん #-[ 編集 ]
>なーさん様
> 別キャラに「ナー」で始まるのがいるのよん。
> 首都に住み込みしてるのはケミしかおらんからねぇ(゜∇゜)

いつ首都直下型地震が起きるかわからないもんね。
2011/05/31(火) 10:06:45 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
