RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
魔法ロードナイトの隠された実力が明らかに!



 
 


INTロードナイトがね、
珍しくPT狩りにいくんです。

城へ。

ほんとね、
不安でならねぇ。

不安すぎてね、


108c.jpg


とりあえずフレイヤ様を崇めといた。


でもね、
うちの魔法ロードナイト君はね、
金かけてます。
結構金かけてます。


111c.jpg


アイシラの乱獲で稼いだ金もがんがんつぎ込んで、
200Mは行ってます。

魔法LKっていうかオートスペルLKになってっけどね。

でもこれだけ投資して、
万が一微妙だった場合が恐ろしいよ。


で、
城狩りの方ですがね、
MEハイプリースト、支援ハイプリースト、鷹ハンター、INTロードナイトの構成。



110c.jpg



見た目はすげー派手な狩りだった。
鷹は飛びまくるわクリ出まくるわ、オートスペルメテオストームが出まくるわ。
マジでね、
見た目最強パーティーだったね。
パッと見は10人くらいいたんじゃねーのかってくらい。

ただ、
ただ一つ難を言うならね・・・


レイド一匹にやけに時間が掛かるってとこかな



まぁレイドはまだ早い方でしたよ。
禿とかキメラですよ問題は。

え?
ゴス鎧?
ってくらい耐えてた。


さっき通ったレンジャーが、
トレインしながらまた戻って通りかかった時もね、
まだ同じ禿ぶっ叩いてたからね。

AVのもし時間が止ったらシリーズかと思った。


そんな中、
ふとスパイラルピアースとか放ってみたらね、
わりとすんなり沈んでくれたりね。


あ~あって思った。
極力使わないようにしたけどね。
すげー強いねスパイラルピアースって。


参った参った。
こんな時はもちろんアレだよね。



112c.jpg

113c.jpg




カニの虐殺に限るよね






社長!ここは一つガツンってやっちゃってくださいよぉ~。








こんなオークション。

関連記事
コメント
はじめまして!
ブログ休止前からこそこそ拝見しています。
更新復活、もうほんとうれしいです!
いつもすごい笑いながら読んでます。

魔法職以外の魔法は…ロマンですよねぇ。
魔法職でも魔法弱いと思うことありますしorz
カニを虐殺したくなる気持ちも痛いほどわかります。
でもお化け貝は見逃してやってくださいッ…!
2011/05/26(木) 02:54:19 | URL | シャーリー #L8AeYI2M[ 編集 ]
>シャーリー様
> はじめまして!
> ブログ休止前からこそこそ拝見しています。
> 更新復活、もうほんとうれしいです!
> いつもすごい笑いながら読んでます。
>
> 魔法職以外の魔法は…ロマンですよねぇ。
> 魔法職でも魔法弱いと思うことありますしorz
> カニを虐殺したくなる気持ちも痛いほどわかります。
> でもお化け貝は見逃してやってくださいッ…!


そそそそこまで!?
なんかもうほんとありがとうございます。
お礼に腎臓とかあげたい気分ですよ。

ああ・・・お化け貝ね・・・。
全然。
全然殺さなかったよ。
ほんと殺したのは見事にカニだけだったなぁ・・・。
(また一つ嘘をついちまったぜ)
2011/05/26(木) 08:11:42 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
