RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
INT騎士の超威力風属性魔法



 
 



苦労して苦労して転生させたINT型ロードナイト。
その実力の程が気になるところですよね。

転生前はさすがの真矢みきだってね、
「これは諦めましょう」って言ったと思うよ。
ドラクエで言うと
ギリギリのMPでザオラルを使ったけど
誰も生き返らなかった時の僧侶の心境。


 たたかう
 にげる
 じゅもん
 どうぐ
>せっぷく

こんな感じ。

そんくらいレベルが上がらなかったんだけども、
どうにか転生までこぎつけましたよ。

さすがのINT型LK。
アイシラとかね、
瞬殺もいいとこですよ。

どんな魔法で狩ってるのかっつーとね、
それ言われるとこっちも弱いんだけどね。

なんだろうなーあれは。
風・・・かな?

うん。
風で間違いないと思う。
かなり風っぽい。

竜巻を発生させる魔法でね、
アイシラなんか一確ですよ。



106c.jpg



嘘ついてごめんとしか言いようがない。

でも待ってよ。
これね、
レベル79の頃なのね。


107c.jpg


でもレベル80になればね、
バイオレットフィアーを装備できるんですよ。

知らねーぞおい?
メテオストームとか出ちゃうぞおい?

冷静になって考えてみ?
隕石が落ちてくるんだかんね?
3個くらい。
とんでもねぇ話ですよこれは。

両手剣だからツーハンドクイッケンも使えるんでね、
まぁすごい事になる予定なんですよ。

っていうか、
なってもらわなくちゃ困るんです。
冗談抜きで投資額が180M越えてるんですよ。
なんでそんな額になってるのかってのは次回明かしますけど、
そんな事もあってこちとら後に引けなくなってるんです。

万が一スパイラルピアース狩りの方が効率が出るとか言う
まったく空気の読まない結果になろうものなら、
「カニ」を乱獲すると思います。


(※カニの死ぬときのガシャーーン!って音が大好きで
むしゃくしゃした時に八つ当たりをしに行く)





魔剣士に愛の一票を!








ばれずに録音。
これこそ美学。


関連記事
コメント
変な露店なんてみかけてなぃぉ!!!
wisなんて全然してなぃぉ!!!!!
2011/05/23(月) 14:40:57 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
>なーさん様
> 変な露店なんてみかけてなぃぉ!!!
> wisなんて全然してなぃぉ!!!!!

あの露店最初はすっごい普通の露店名だったんだけどね、
ダメ出しくらってああなっちゃった。
眉毛だけ宇宙人にさらわれた感じになっちゃった。
2011/05/24(火) 22:25:05 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
