RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
絶ニャン成長記録6日目



 
 



みんな~元気だったにゃんかー?

そうだよ。
「押されたらプールに落ちるから絶対押すなよ」って言われて、
本当に押さない絶ニャンだよぉ~♪



ところで絶ニャンね、
今日はファンのみんなに重大報告があるにゃん。

ついに、
ついに決まったにゃんよ。

今までずっとどんなアイドルを目指すか悩んでいたんにゃけど、
とうとう目標が決まって、
それに向かって動き出す事になったにゃん。


94c.jpg


汚らわしいゾンビどもを、
永遠の苦しみの淵に追い込む事で経験値を稼いだにゃん。
そしてもう転職できるにゃんよ。



95c.jpg


おいじじい。
早く転職させろ。
テメーもオークゾンビのようになりてーのか?

と丁寧に転職方法を聞くと、
長老にあってこいって言われたにゃんね。


97c.jpg

そうにゃん。
絶にゃんはモンクさんになる事に決めたにゃんよ。
でもね、
本当はモンクじゃなくってチャンピオンになるにゃん。
チャンピオンじゃないとやりたい事ができないにゃん。
長い道のりにゃけど負けないにゃんよ。


で、
長老に会うと今度は「富年」って奴に会えって言われたにゃん。
クソめんどいにゃん。
とっとと転職させてくれればいいものを。
枝折るぞこのやろう。


言われた場所にいくと、
富年は確かにいたにゃんよ。
いたんにゃけど・・・お前・・・

お前じゃ・・・

96c.jpg



ぜってー対話できねーだろ



嘘ついてんじゃねーぞハゲ。
人間ともコミュニケーションとれてねーのが現状だろうが!


まぁなんとかこの詐欺ハゲのいう事を聞いて試験を進めたにゃん。
するととある建物の中にね、
なんか変な奴がいたにゃんよ。
ガチなのが。



98c.jpg



宗教ちがくね?



お前だけ崇めてる神様きっと違うよね。




99c.jpg



何言ってんの!?



すごい事いってるようでよく考えたら意味不明にゃんよ。
修行のし過ぎで頭がおかしくなってるにゃん。

良いモンクと悪いモンクがいるとしたらこれは確実に悪いモンクにゃん。
こうはならないようにしよう。



そのまま進めていると、
また変な奴がいたにゃんよ。


100c.jpg



何故ここに!?



よく長老許したなおい。


つーか魔王ってわりとよく寝てるな。
言われてみればヤンキーもよく教室の後ろの方で寝てたわ。
そういう事にゃんね。


101c.jpg



管理できてんのこれ!?



封印がわりとコンパクトっていうか、
魔王モロクに比べるとだいぶ小型化に成功してるよね。
これ日本製?
シャープの奴かなこれ。



そんな技術の進歩を目の当たりにしながらも、
試験は終わったにゃん。
臭いキノコ採取したり、
見えない壁越えたりとかったるいのを終えて、
試験官的な奴に話しかけたら、



102c.jpg


緑ポーションを随分と過大評価してやがるにゃん。
きっと副業は詐欺師にゃんね。



103c.jpg


でも無事にモンクになれたにゃん。
見た目が変わっても今までどおり絶にゃんを愛して欲しいにゃん。
でないとなんか枝とかむやみやたらと折っちゃいそうだにゃん。



そして今の絶にゃんは、
グランドクロスを装備してイビルドルイドをぶっ叩いてるにゃん。
角の部分で思いっきりいってるにゃん。



104c.jpg


一回叩く度に、
「苦しめ!」「苦しめ!」
って言ってるにゃん。

みんなも一緒に言うと良いにゃんよ。
何が良いのかと言われると絶にゃんにも分からないにゃん。

けど、
桃鉄ですでに圧倒的に勝ってる状態で、
さらに相手にキングボンビーをなすりつけた時のような感覚が味わえるにゃんよ。


というわけで、
そんな絶にゃんの事をこれからもよろしくにゃん~♪


最後に最近の自画像を書いておくにゃん。
ご自由に萌えに萌えて良いにゃんよ♪





105c.jpg







ああ、980円ってそういう事っすか!






応の援をお願いいたしますにゃん。




関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09(月) 22:29:44 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
