RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
更新再開とプライドと投げつけられたロールキャベツと



 
 

そりゃあさすがにね、
言われますよ。
前編で記事が止まったまま5ヶ月以上経てば、そりゃあどうしたんだと。
無理もない。
無理もないよ。

ROはログイン率は低かったものの、
ボチボチ繋いでたんでね、
ゲーム内でも後編はどうしたんだと言われますよね。
無理もない。
無理もないよ。

ただね、
こっちにだって都合ってもんがあったりする訳ですよ。

プライドだって少なからずありますよ。
そりゃあ、
土下座しろだの靴を舐めろだの更新しろだの言われたってね、
出来ない事だってある訳ですよ。

まぁ土下座して靴舐めるとかは余裕なんですけど、
更新だけはね、
譲れないっていうかね。

逆に言うとそこまでプライドの無い男に見えますか?って話ですよペロペロ。
(靴を舐めながら)


で、
2ヶ月くらい経ってからね、
ボチボチ更新でもするかねって気にはなってたんです。
でもいざSSのフォルダ見るとね、
撮った筈のSSがね、
まぁ~あれかな?
SSも一人旅とかしたいのかな?
お留守だったんですよ。

頑張って探せばどっかにはいる筈なんですけど、
こういう時ってあれじゃん?
探さないで下さい的なやつじゃん?

だからあんまし本気出して探してないんですよね。
本気度17パーセントくらいでしか探してない。

だからまぁね、
後編はそのうちって事でね。
ブログの更新は先に再開しようって寸法なんですよ。


ゲーム内で見かけても、
もう生卵とか投げつけるの止めて下さいね。

あと生肉とか、ひき肉とか。
ひき肉にみじん切りの玉ねぎと繋ぎのパン粉を混ぜてキャベツに巻いてコンソメで煮込んだ物とか投げるのは止めて下さいね。

あなたが投げる前にもすでにたくさん投げられてるって所をどうか察して頂きたい。

という訳で、
こんなあたくしですが、
付かず離れず今後ともよろしくお願いいたします。





ラグナロクオンライン ビギナーズパッケージ 2011

新品価格
¥3,618から
(2011/5/2 05:28時点)





88c.jpg

こんなん貰えます。
魔法のストール高いよ。
高いよこれ。




どこまでいけるだろう?


関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 19:22:33 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
