RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
ルーンナイトのドラゴン



 
 

すこーし前の事になるんですけども、
うちのロードナイトの「ぜた~ん」。
なるつもりはまったくなかったんだけど、
ルーンナイトのグラフィックが改善されるって事で、
これは来たと。

やっと時代が来たかと。

うちのアサシンクロスがギロチンクロスに惹かれないのは、
グラフィックがひどい点が大きい訳。

ルーンナイトもギロチンクロスに負けず劣らずひどいもんだ。
何あの宝石みたいの。
アレがルーンなの!?

しかしそこが改善されるならなってやろうじゃないのって事でね、


72c.jpg


調べてみたらこのポストみてーのが転職させてくれるらしい。

なんか転生の時はヴァルハラがどうのとか、
ユミルの心臓がなんだとか、
すげー形式じみて盛大だったのに、
3次職になるととたんにやっつけなんですけど。
パスモで改札抜けるくらいの手軽さ。

前は改札通るのに駅員5人くらい倒さないと
だめだったくらいめんどうだったのに。

まいいけど。


え?
いつのまにそんなに育ってたのかって?


73c.jpg


育ってねーよ。


じょぶ62だよ62。

けどね、
なんかね・・・ノリ?
それって重要じゃん?



74c.jpg
 

はいどーーん。
ルーンがもうそこかしこに埋め込まれてて、
なんかもう盗まれそう。
寝てたらいつのまにかハンマーとかで取り外されそう。

で、
そのうちブックオフとかに並べられそう。


あーあ。
なっちゃったよ。
とにかく徒歩はまずい。

緑が目立つ。
盗まれる。

はやいとこドラゴンにのらないとまずい。


さくっとジョブをあげてドラゴン乗るスキルを憶えた。

が。


75c.jpg


だめなのーーー!

お前らが貸してくれなきゃ一体誰が!?


丁度その頃、
キクさんの溜まり場の通称姉さんが繋いだ。



76c.jpg


すると姉さんがどうやら知っているようなので聞くと、
アビスレイクに行けの一点張りだった。

野生の!?

え?
ドラゴン乗ってるルーンナイトはみんなアビスで捕まえてきたの!?
みんな苦労してたのね。見る目変わるわ。


するとどうやら野生のペロスでは無いらしい。

「ドラゴンの卵を取って来い」

とのこと。


だめだこれ。
もうあれだもん。
それじゃやってる事全然ルーンナイトじゃないもん。
それじゃ職業卵泥棒だもん。

しかもノーバス生まれちゃうでしょ。
すげー速度でどっかはしってっちゃうでしょ!

姉さんはまったく当てになりませんわ。


すると姉さんの知り合いが近くにいたようで、
聞いてくれるそう。

なんだかんだで優しいじゃないですかー。
頼れるぜ姉御!!


「みんなで意見を出して相談した結果、結論が出ました」





「アビスに行って来い」







絶さんね、
ここでやっと気が付いたんですよ。
この人達、
さてはドラゴンに乗せる気ねーな?






ぬおおおおおおっしゃあああ!!







全額返金保障だから無料で試せる足の消臭剤!



関連記事
コメント
ペロスに乗ったRKの後ろ姿が好きすぎて彼氏ができません。どうしたらいいですか。
2010/11/24(水) 15:44:27 | URL | はる #-[ 編集 ]
>はる様
> ペロスに乗ったRKの後ろ姿が好きすぎて彼氏ができません。どうしたらいいですか。

いや彼氏のペロスを取るかRKのペロスを取るかだよね。
う~~ん。
俺が女なら確実にRKを取りますね。

なのではるさんは何も間違っていません!
2010/11/25(木) 13:21:43 | URL | ぜつ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
