RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
狩場考察3~ニブルヘイム ロードオブデス攻略



 
 


あの~、
ボスっているじゃん?
ああいうの見たらさ、
サクっと狩らずにはいられないんですよね。

ほら僕ってボス狩る為だけに
ROやってるみたいなとこあるじゃん?

この間ね、
ニブルヘイムにいったらさ、
いたんですよロードオブデスが。

ああ~可哀想に。
また狩られちゃうよこいつも。


過去にもドッペルゲンガーを軽く地獄に葬った僕ですからね、
ロードオブデスとかほんとにデスしてやりますよって話ですよ。


ではロードオブデスの狩り方を考察してまいりましょうか。

まずスパイラルピアース。
こういうボスはね、
先手必勝に限るんですよね。



67c.jpg


見事に命中ですね。
強化されたスパイラルピアースでこいつも瞬殺されちゃうのかなぁ。
かわいそうに。
もう同情しちゃう。

ああそうだ。
ここは敢えてザクザクっとピアースなんかで狩ってみようかね。
いやさらに時間がかかるようにブランディッシュスピアで、
のんびりと葬ってもいいかな。

悩むなぁ。
まったくLoDったら悩ますのが得意だねぇ。
このお茶目さん!

よ~し決めた!
もう一回スパイラルピアースで軽く正義の鉄槌をぶちかm


68c.jpg


痛みすら感じねぇ



69c.jpg



なんつーかな。
一見負けたように見えるけどさ、
それってあくまで素人の見解だよね。
実際にこの場に立ってこいつと戦った奴だけが分かる事もあるんだ。

だって俺は別に負けた気してないし。
むしろ勝利した気分だもんね。

なぜなら苦しまずに死んだから。

苦しんでないから負けた感じしないし、
負けてないって事は勝ったって事だもんね。

ロードオブデスも大した事なかったな。
口ほどにもない。

しかし、
なんだろうな。
このむなしい感じ。


70c.jpg


こいつがなんかむかつくし



以上でロードオブデス狩りの考察は終わりです。





本気で狩りたい人はこっちのどこかで探してください






パソコンのしすぎで骨盤歪んでません?
下っ腹ぽっこりじゃありません?




関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
