RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒルスリオンとナーガとピンギキュラの狩り方教えます。



 


前回衝撃の異世界デビューを果たしてしまった騎士のぜつりん君。
とある事情でブラディウムゴーレムのマップには
近づく事が出来なくなったので、
他のを色々試してみた。


まずはヒルスリオン?
なんかギリギリ狩れない事もないんだけどさ、


63c.jpg


サファリパークみたくなってんだわ。
エサを投げ込んで、
それに飛びつくライオンみたいな。

今動物を躍動的に見せる動物園とか流行ってるけど、
人間エサにしちゃダメでしょ。
躍動的っていうか猟奇的になっちゃってっから。


これはない。


次にナーガとやらを狩ってみた。

狩ってみたっていうか、


64c.jpg


一突き



何こいつ?
呂布?

なんかね、
このSSだとあんましすごさが伝わってこないんで、
僕が得意の絵で表現しますけどね。




66c.jpg


こんな感じだった。
貴重な目撃証言です。



いろいろ試してみたけども、
どうやらまともに狩れるのはピンギキュラだけの様子。

それでもね、
ピンギキュラったらお茶目だからさ、
スタン攻撃みたいのしてくんのね。

ぜつりんさ、
そういうのに若干弱いっていうかさ、
下手したらさ、
下手しちゃうよ?



65c.jpg


洗車機かよ



汚れどころか命まで落としちゃうんだけど!
まぁこの後どうなったかっていうのはさ、
想像だけにしておこうか。


ヒント:セーブポイント





転生してINTロードナイトになりたい。
バイオレットフィアーを振り回してみたい!
そんなぜつりんに愛の1票を!






タダで試せる育毛剤。
やってみる価値はあるんじゃねーの?


関連記事
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/04(金) 00:55:38 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。