RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
お返事その4



 


突然ですが絶占いの時間です。

これから出す4つの選択肢の中から1つだけ選んでください。
その結果によって今日の運勢が決まる。
それが絶占い。


では質問です。

あなたはアサシンクロスです。
アサシンクロスのスキルであるソウルブレイカー。
あなたはこれからそれを誰かにめがけて放ちます。
次の誰に放ちましたか?


1、深淵の騎士

2、ギルドマスター

3、街路樹

4、主婦


選びましたか?
ではあなたの今日の運勢を左右する絶占い。


1番の深淵の騎士を選んだあなたは、
お金に困ってそうですね。
もっともっと困ってください。
 

2番のギルドマスターを選んだあなたは、
かなりの野心家ですね。
後頭部にソウルブレイカーを放てば運勢は一気に良くなるでしょう。


3番の街路樹を選んだあなたは、
反社会的な存在ですね。
夜の校舎の窓ガラスを壊して周ればさらに幸運になります。


4番の主婦を選んだあなたは、
いよいよクズです。
主婦はダメです主婦は。
玉ねぎとか買い物カゴに入れてる瞬間に
ソウルブレイカー飛んできたらビックリでしょ?
そんなあなたに開運のおまじない。


これを押せば運気がアップします。
(こういう作戦)



さて、
意味不明なスタートでしたが、
今回はゲーム内でたまにブログ見てますコメントや露店に対するツッコミを頂くので、
そのお返事を返させていただこうかと思います。

とはいえ、
過去の多くのSSは消し飛んだので、
最近のしかないのですが。


52c.jpg


ブログ閲覧ありがとうございます。
露店中に入ってたコメントですね。
ニュータイプのわりにすげー現実的な要求してくるんですけど。



53c.jpg


はい。
これ結構長い事泣かしました。
なんか気づいた時には涙枯れ果てた様子だった。
っていうかエサくらい勝手にその辺行って食えよな!
露店中の人とかさ、
かぶりついちゃえばいいのに!




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう






浅草キッドの水道橋博士が使ってハゲを治したというシャンプー。
これ使ってるけど髪に良い感じにコシが出る。


関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
