RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
月間さーちわーど 2010年10月分



 

時が経つのは早いもので、
先日の10月29日にまた一つ年を重ねてしまいましたよ。
ついこの前に20歳になったと思ってたら、
今はもう30歳がなんかすげー受け入れ態勢できてやがんの。

科学の最先端を行ってるんでしょ日本って。
あいつを撃退する家電かなんかを開発できないものかね。
シャープとかから出ないかね。


(絶や、絶や)


ん?なんだこの声は?


(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)


いや知らんがな。
何者だよ爺さん!

(ほっほ。どうやらすっかり忘れてしまったようじゃな)
(じゃがワシがこれから言う一言ギャグを聞けば)
(面白さできっと思い出すじゃろう)


いやだから知らんて。
そんな妙な爺さんに笑わせられた記憶なんかないっつーの。


(もしも大爆笑をしたら
(月間さーちわーどの10月分を書くのじゃ)
(よいな?)


何世迷言いってんだこの爺さんは。
もう分かったから早く言って見ろ。




(空中乳首)




せ・・・仙人~~~!!
すべて思い出しましたよ仙人!!


(ほっほっほっほ・・・・・・)

(仙人はゆっくりと消えて行った)



はい、
という訳でやってきました。
約半年ぶりのこの月間サーチワード。

前は更新が遅れに遅れて鮮度が大切なネタがね、
発酵を通り越して亜種バニルの死んだ時みたくなってましたからね。

今回は早め更新を目標に復活ですよ。


月間さーちわーどとはアクセス解析を使って、
どのような検索ワードでこのブログに人が訪れているのかを
晒していじってしまおうという自慰に近い企画です。

数が多いのでさっそくいきますよ。



1c.jpg


このようにアクセス解析はそのワードを使った人の多い順に表示されます。
すでにこの時点でちょいちょいツッコミどころはあるにせよ、
問題は一番右の数字が1の項目。
つまり他に誰もそのワードで検索してこなかったという、
唯一無二のワードで訪れた人のが奇抜なんです。

例えばこういう事ですね。

5c.jpg


向井君はROとか絶対やってねーから!
俺らがROやってる間に彼はバラの風呂とかに浸かってっから。



6c.jpg


知らねーよ!
ヤブ医者が銀歯ギッチギチに入れたんだろうよ!



7c.jpg


収集品だよね!?
収集品だよね!?
ROが麻薬売買の温床になってるなんて事ないよね!?



8c.jpg


うん。
ごめんとしか言いようが無い。
佐藤健のブログをさがしてここに到達って、
どんだけ不幸な事だろうか。



9c.jpg


きっと彼は多くは語らない。
彼はただ純粋にラブホを検索したんだ。
でも次からはもうちょっとうまく検索してくれるかな?
「ラブホ シャワー中に逃げられる」
とかで。




次の64~66番目のワードがですね、
ほとんど同じワードだったんですねー。





10c.jpg




ああ!
真ん中がちょっとちげぇ!!
真ん中韓流!!






11c.jpg





新しいの買えよ!
車輪に巻き込んじゃってるよそれ!





12c.jpg





なぜだ!
なぜにアビスって入ってんだこれ!






13c.jpg





アレってなんだっつーの!!
気になるだろうが!







14c.jpg





勝手に取ってろ!
取って育てて他のトレーナーと戦わせてろ!







15c.jpg





そこは鬼ばかりでいこうよ。
語呂わりーしよ。

「渡る世間を無駄」

でもこれなんか連呼してると面白くなってくるんですけど。








16c.jpg





まだです。
まだビルゲイツにはなってません。
今はまだヒルヘイスって感じです。






17c.jpg





ケイオスサーバーなら他にもハゲはいると思うぜ?
な~んでここがHITしちゃうかなぁ。







18c.jpg





そのまさかだ!








19c.jpg




一郎か。
一郎のことかーー!







20c.jpg





確かに!
でもその底なしがみんな好きなんだろう?
底を目指してやろうじゃないか!







22c.jpg





いや別に俺はブロンズ像の権威じゃないんですけど。
世間ではブロンズ像の事ならアイツに聞けみたくなってんの!?






23c.jpg




えーっとね・・・。
人気の歯医者の予約は早めがいいよね。
空いてる歯医者なら行ってすぐに診察できたりするよね。
診察できたりするよねっていうか、

なんで俺に聞いた?





24c.jpg





支援の失敗例ね。
ショートカットのヒールの代わりにハエを入れてるとか、
鉄鉱石で重量90パーにして狩場に行くとかですよね。
僕は大好きですけどねそういう人。






25c.jpg





そんなMVPいねーっつーの!
ドラクエ3だっつーの!!






27c.jpg





スルメはガムじゃねぇ。







28c.jpg






だからそれはドラクエだっつーの!
しかも出来ればあんま使わないほうがいい奴だよそれ。






29c.jpg






誰だよ。






30c.jpg





そんな重いテーマ一切ないっすけど!
とりあえずなるべく植物系のモンスターは狩らないようにするわ。





はい。
久しぶりのサーチワードはいかがでしたでしょうか。

でもね、
まだ終わりませんよ。
恒例のキングオブワードの時間です。


絶さんが独断と偏見で決める最もツボを刺激したワードの発表です。
今回のワードはこれだ!!






21c.jpg






はやまるな!





日本で、まずは日本で頑張ろう!
フィリピンはそっからでも遅くは無い!


と、いうわけで、
また来月のサーチワードまでしばしのお別れ~。



フィリピンのウドン屋と僕を応援してください。
せんきゅう。







足の臭いが嘘のように消える最強のイオンスプレー。
しかも全額返金保障なんで1ヶ月以内で
こりゃつかえねーって思ったらお金かえってきますよん。






関連記事
コメント
お誕生日おめでとうございます
久々のサーチワードだ! ぜったんさんのつっこみに笑わせていただき
2010/11/09(火) 11:11:16 | URL | ました! #Uh60rX9Y[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 05:50:50 | | #[ 編集 ]
>ました!様
> 久々のサーチワードだ! ぜったんさんのつっこみに笑わせていただき

お誕生日おめでとうございますありがとうございます。

「ました!」の部分がなんかすげー見事な大移動を成功させちゃってるけど!
2010/11/10(水) 23:54:05 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
非公開コメントの方へ
> ちなみに、ラビセフですが、「調査15 弾丸トラベルは可能か(ジュノー編)」で絶さんが解説してますよ。
> しかも「絵付き」で!
> そりゃー検索ヒットしますわな。
> 絶さんの名誉のために非公開コメントにしておきます。

僕の名誉の為に今度あのNPCの方を消し去っておきます。
2010/11/10(水) 23:55:36 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
実は昔、スルメ味のガムがあったんですよ駄菓子やとかに。
子供心に、なんの需要があるのか分からないガムでしたけども、食べて見てビックリ!

なんと、スルメの味がするんですよ当たり前だけど!

でもぶっちゃけ普通のスルメを食べなさいって思いました。
2010/11/11(木) 11:30:10 | URL | セレイン #ulYx6Mu6[ 編集 ]
>セレイン様
> 実は昔、スルメ味のガムがあったんですよ駄菓子やとかに。
> 子供心に、なんの需要があるのか分からないガムでしたけども、食べて見てビックリ!
>
> なんと、スルメの味がするんですよ当たり前だけど!
>
> でもぶっちゃけ普通のスルメを食べなさいって思いました。

まじでー。
うちの近所の「つまんねえ屋(駄菓子屋)」には無かったよ。
でも危なかったわ。
もしそれあったら多分すげー買ってたと思う。
何故かって?
愚かだからですよ。
2010/11/12(金) 09:04:44 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!
2010/11/07(日) 16:43:43) | 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!
