RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
無駄知識探索大隊の超極秘資金調達方法



 
 

こんにちは。
無駄知識探索大隊の隊長、絶です。

今日は我々(1人)探索大隊の秘密について語りたいと思います。
今までトップシークレットとされてきた内容ですが、
組織の透明性を高めるために
今回は特別に一部を公開するという運びになりました。

さっそくですが、
我々(1人)は様々な調査を行う中で、
どうしても組織の運用資金というものが必要になってきます。
その多額の資金を一体どこから調達しているのか?
疑問に思われている方も多い事でしょう。


まずはこのSSをじっくりとご覧頂きたい。


404b.jpg


この時カード帖は2.5Mで販売されてました。
つまり当初30M程の手持ちがあり、
カード帖を一つ購入した様子がお分かり頂けるかと思います。


続いて次のSSをよ~くご覧頂きたい。


405b.jpg


カード帖を開け、
中からルナティックカードが出てきた様子が
良くわかるように加工したものです。

はい。
カード帖からルナティックカードが出ました。
この時点で普通はカード帖ギャンブルで負けたと考えるでしょう。

ですが我々(1人)はこの状態を、
ただの段階に過ぎないと考えます。
言ってしまえばこれは順調だという事です。

私はこの状態に幸せを感じる程です。


この直後、
私の取る行動はいつも同じです。


406b.jpg


追加購入です。

先ほどと違い、
一見やけくそになり大量購入したように見えるかと思います。
しかしながらこれはあくまで段階に過ぎない。
資金調達へのステップに過ぎないのです。



407b.jpg


カード帖を5個一気にあけた直後の様子です。
SSの手違いで4個分しか見えませんが、
直後に6個購入している様子から察して頂きたい。

30Mほどあった資金が
84474zとなりました。

もう1個も買えませんね。
この状態を我々(1人)は最終段階と呼んでいます。
今までゴミカードしか出ておりません。

ですがこの6個のカード帖をあける様子をよ~く見ていただきたい。


413b.jpg



またこちらの手違いで5個分の結果しか見えません。
しかしながらプラスはせいぜいアークダムカード(4M)
くらいなのがお分かりいただけるだろう。


資金調達は失敗である。
すべての手持ち金を使い果たしたのだから。

などと思われる方が多いだろう。

しかしながら我々(1人)に焦りや後悔の気持ちは皆無である。
何故なら、
まだ終わっていないからだ。

逆に何故これで損をしたと考える事ができるのか、
そこが疑問でしかない。
節穴であると言わざるおえないのです。


そうです。
勘の良い方はすでにお分かりでしょう。
倉庫の収集品を売るのです。

聖域の収集品は意外と高額で売れる為、
こういう事もあろうかと溜め込んでいたのです。



410b.jpg


これで2.8M確保できました。

さて、
今まで長いステップを踏んでまいりましたが、
これが正真正銘ラストです。
資金調達は最終段階に突入です。

我々(1人)はこの状態を待ち望みました。
カード帖は儲からないなどという都市伝説に
正義の鉄槌を下すのです。



411b.jpg


負けだよ!!



そうだよ負けだよ!
完全敗北だよ!
倉庫も何もすっからかんだよ!!


勝ったのがアークダムカードだけって。


412b.jpg


なんだよこの偽トイストーリー。
ほんと頼むから無限の彼方へ消え去って欲しい。



だがいつかゴスリン出して絶ゲイツになるまでは終わらんぞ!



絶ゲイツに清き一票を!!







よゆ~で作れるホームページ!
クリック先のサンタがきもくてしょうがないんだけど・・・

関連記事
コメント
ランキング三位だ!!!
やったね!!!!!!!!

うちのちびすけはもうすぐ11ヶ月!今月から保育園です。
慣らしなので一時間だけです。
保母さんに渡す瞬間から大泣きなんです。。わしの服握ってなかなか放さない。。。
初日は一時間まるまる泣き通しだったけど二日目で迎えに行ったときには目は腫れてたけど泣いてなくてヨーグルト食べて麦茶飲みましたー。ってノートに書かれてました。
今週中には慣れるかなぁ。。。。
2010/11/03(水) 21:32:48 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
>なーさん様
> ランキング三位だ!!!
> やったね!!!!!!!!
>
> うちのちびすけはもうすぐ11ヶ月!今月から保育園です。
> 慣らしなので一時間だけです。
> 保母さんに渡す瞬間から大泣きなんです。。わしの服握ってなかなか放さない。。。
> 初日は一時間まるまる泣き通しだったけど二日目で迎えに行ったときには目は腫れてたけど泣いてなくてヨーグルト食べて麦茶飲みましたー。ってノートに書かれてました。
> 今週中には慣れるかなぁ。。。。


おかげさまで3位です。
が、
なんかこっから先のレベルがちょっとクレイジーっていうか。
今までこん棒で通用してたのが破邪の剣とか振り回してるレベルなんですけど。

保育園ねー。
うちはまだ検討中っすね。
異様に倍率高いから入れるかもわからんけど。

5ヶ月過ぎたんでそろそろ離乳食を始めようかと。
最初は泣きわめくだろうな~。
2010/11/07(日) 13:22:02 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
