RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
マルドゥークカードの価格が他を寄せ付けない高さでゴールイン



 
 


前回復帰してからものすごい速度でアイシラを殺しにかかってる僕ですが、
そんな中ギルメンのヨッパーこと酔漢が話かけてくるんですよ。



399b.jpg
 

この切り出しはもうね、
完全に昭和のセールスマンですよ。
玄関のドアに足を滑り込ませるタイプ。
なんかもう下半身全部玄関に入ってたもん。
アンディボガードの空破弾みたくなってた。
(空破弾分かる人はいるのか?)



400b.jpg


はい交渉決裂っと。

ついでにマルドゥークカードの相場ってのを見てみたらね、

403b.jpg


トニー一番高かった



2馬身くらい差つけてた。
ディープインパクトの再来を思わせたもん。
そら脅威の不良在庫にもなるわ。


そんな脅威の不良在庫を抱えるヨッパーの露店だが、
奇跡的に何かが売れたらしい。

401b.jpg


腎臓だと思ったんだけどねー。
違うらしい。
肝臓はもうフリーザと一戦交えたくらい
ボロボロになってっからありえない訳で。

やっぱ心臓かなぁって思ったら。



402b.jpg



すごい合理的な返事が返ってきた。
脳は正常です。





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう






知名度最強の育毛シャンプー。
売れてるっつーことは効果あんのかなぁ。

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!
2010/11/04(木) 09:26:39) | 禿げ
