RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
RO久しぶりに復帰してからアイシラを殺すまでの速度にやや自信あり



 
 



いやいやいや。
なんかほら?
ドロップ1.5倍とかやってるらしいじゃないっすか?
経験値も1.8倍とからしいですけど、
そっちはいらねーからドロップ700倍とかにしてくれませんかね。
スケルトン倒したらスケルボーンどっさーー出る感じで。

まぁでもほんとねー復帰するなら今しかねーな感あるよね。

僕の考えるROの最終目標っていったらやっぱさ、
ビルゲイツだよね。そこは。
とてつもない財産を築いた暁には、
絶ゲイツって名前のキャラ作るかんね。

臨時広場とかもさ、
今は影から楽しそうな人々の様子をこっそり見るか、
枝を折るかくらいしかやる事ない訳ですけど、
金さえあればどうなると思います?

絶「僕と狩りにいってくれれば10Mあげるけど?」
人々「いくーいくよー俺だ俺が先だ!!」

みたいな事になりますでしょ?
友達たくさんできますでしょ?
まじ人気者になっちゃうよーまいったな。

その後もさ、
友達と仲良くなっちゃってさ、
狩りとか誘ったり誘われたりみたいな?

友達「おいおいおい。お前何このはした金?今回は30M持って来いつったろ?」
絶「いやそのほとんどあげちゃって今回は2Mで遊んでくれませんか?」
友達「馬鹿いってんじゃねーよこら。その装備うってこいや!」

絶「は・・・はい売って来ました全部で30Mになりました!」
友達「やればできるじゃねーか!じゃあ次もまた30Mもってこいよな。じゃあな!」
絶「あ・・・あれ?狩りは・・・」
友達「ああ?」
絶「なんでもないですぅ~」

みたいな?
もう親友だよね。こうなってくると。


そんなこんなで2ヶ月ぶりくらいに今日課金いたしましたよ。
まぁなんかの手違いでね、



キャンペーン終わってたけどね!


手違いにも程があった。
みんなゴールしてからスタートしちゃった。
赤坂マラソンでもここまでハンデもらう人いないっつーの。


いやしかし時の流れっていうのは恐ろしいもので、
露店をほっつき歩いていると驚きましたよ。

393b.jpg


ヴァンベルクカードたっけーー!!

前1Mとかじゃなかったですかあんた?
すげー出世しとる。

え、
これまさかアイシラもすごいことになってんじゃねーの?


394b.jpg


はいきたこれ。
10Mきましたこれ。

聖域2Fが熱すぎるでしょ!
っていうかなんだこれ。
俺が供給しなかったせい?

もうね、
ハグレメタルより速い速度でアサクロにチェンジですよ。


395b.jpg


はい即聖域2F。
もうここで落ちてここにINする生活をいつからか
記憶にない頃から続けてる。

PT名もなんだこれ。
2ヶ月前の俺なんだこれ。
欲望がもう抑えきれなくなってる。
PT名に直で出ちゃってる。

まぁ今と同じ心境なんでPT名はこのままで、
アイシラ乱獲ですよ。
するとね、

396b.jpg

神器ですってよ。
なんか神器が始まったのか出来たのかよくわかんねーけど。
そして何よりさ、
今神器とかそういうんじゃなくってさ。


397b.jpg

スレイプニールの封印が解けてる場合じゃねーんだけど。
こっちは”素でレイプ”されかけてるんだけど!(どや顔)


そんなこんなで2ヶ月ぶりに復帰してから
アイシラ狩りまでのギネス記録を確実に更新したところで、
今回はさよなら。

この後ギルメンのヨッパーとの寸劇もあったけどそれはまた次回でー。




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう






効果あんのかしらんけど返金されるからまぁよし。



関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
