RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
車に主砲くらいあってもいいじゃない



 
 


仕事がら割と車を運転する訳で、
会社から運転適正診断をしろって言われるんですよ。
いわゆるドライブシュミレーション。

普通免許を取る時にも教習所でやると思うんですけどね、
あれねー、
まぁーとにかく腹が立つわけですよ。

自転車やらバイクやらがもうね、
ディボーションでもかけられてんじゃねーのかってくらい命知らず。
飛び出すっていうかね、
飛んでくる感じ?
轢かれる事に命がけ。

お前らここはもういいから生体3にでもいけっつーの。

ニュータイプじゃない限りね、
すべて避けれない。
自転車を避けてなおかつ戦艦5隻くらい沈めるくらいの動き見せないと無理。


モビルスーツじゃなくてもいいからさ、
せめてこっち戦車くらい配備されてもバチはあたらないと思う訳よ。
 

フラフラ前を走っているジジイの自転車?
どうせ接近すると倒れるか急に止まるかするんだよ。

でもね、
こっち戦車だったら話はかわりますよ。
攻撃は最大の防御だって幼稚園の頃の先生が言ってたんでね、
そこは榴弾ぶちかましますよ。
ジジイ撃破!

カップルで歩いている通行人とかね、
いつ振り向いて対戦車ライフル撃ってくるかわかりませんからね。
相手はこっちを突破させないプロだから。
機銃で射撃しながら高速突破ですね。
カップル撃破!
対戦車ライフルなんか持ってるからそんな目にあうのさ。

サッカーボールが左から飛んできたら要注意。
素人はそれを追いかけて少年が飛び出してくるって考えるね。
けどドライブシュミレーションはいつも一枚上手なんだ。

これは敵の罠だ。
注意を左に向けさせておいて、
恐らく反対側の右の草むらあたりに伏兵がいるはず。

機銃を威嚇射撃しながら一時後退。
援護を待つべきだ。

その際に道をそれて路側帯に進入したいとこだけど、
恐らく対戦車地雷が仕込まれている。
制空権の確保が先決だな。



なんて事を考えながらやってたら、
診断結果に「もっと歩行者に思いやりを」って出た。




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう




この端っこチーズケーキのさらに訳ありをもっと安く売ってくんねーかな?
もうあれでいいや。粉。粉でいい。

関連記事
コメント
そんなもんだぉ!!!
うちの旦那は車好きなのでMT乗ってます。。
いじってるのでわしゃー免許MTだけどあんまし乗りたくないんでs。。。。

あと、お風呂用のおもちゃあるとうちのはおとなしいんです。
あひる隊長カミカミしてます。
シャンプーハットも便利です。
シャワーでドバドバかけても泣かないです。
2010/10/22(金) 22:59:17 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
>なーさん様
> そんなもんだぉ!!!
> うちの旦那は車好きなのでMT乗ってます。。
> いじってるのでわしゃー免許MTだけどあんまし乗りたくないんでs。。。。
>
> あと、お風呂用のおもちゃあるとうちのはおとなしいんです。
> あひる隊長カミカミしてます。
> シャンプーハットも便利です。
> シャワーでドバドバかけても泣かないです。

うちの車もボディはちょっといじってる感じかなー。
シマウマカラーっていうのかな。
水垢の色がねちょっとしたサファリ感覚。
1年に1回くらい洗車してるんだけどなぁ。

うちもそろそろシャンプーハットかなぁ。
水かけても泣かないけど、すげー嫌な顔します。
この世の終わりみたいな顔。
2010/10/27(水) 23:28:54 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
