RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
各家庭の風呂場にバトルサイボーグは必ずいます



 
 



ミュージックステーションっていう
アーティストが出てきてはひな壇で退屈そうにしている番組ありますよね?
退屈すぎてたまに眉毛とか抜いてる人が出てくるあれですよ。
(平井堅とか)

ひどい人なんか番組中に口説いてたりしますからね。
(平井堅が男に)


そこでね、
KARAっていう韓国のアイドルグループが出てたんですよ。
あのヒップダンスで有名なね。
あと乳首だけを使ってワニを倒す事でも有名ですけどね。

そんなKARAがね、
あのヒップダンスのミスターって曲を歌ってたんですよ。

ああ、
これだなって思った。
俺の求めていたものはこれだって思った。

さっそく風呂場で練習ですよね。
そこは。

ララララララ♪ラッラララララ♪ララララララ♪


あれ?意外といけんじゃねーかこれ?
誰か一人惑星ベジータとかに拉致されたら
代わりに俺にオファーが来ちゃうんじゃないかな。

やばいねこれ。
リュシフォン的な韓流っぽい名前決めとかないとね。

なんにしようかな。
キムジョンウンとかかな。

なんて考えながらかなりアグレッシブにヒップダンス。
ヒップが何かもう意思を持ってた。

「ワタシ、ロボット、ニンゲンハ、チキュウヲヨゴス、テキダ」

みたいな感じになってた。

ララララララ♪ラッララララゴフッ!



まぁ激痛だよね。
あのシャワーを引っ掛ける出っ張り?
あいつがまさかの反逆。

みんな知ってる?
あの引っ掛ける奴さ、
本気出すと人間の手に負えねーんだわ。
人なんかちっぽけな存在だよ。

かなり強烈な一撃を持ってたもん。
ほとんどジェロム・レ・バンナ。
バトルサイボーグがまさかうちの風呂場に潜んでたなんてね。

こんな困難に直面するのも
トップアイドルの使命なんだなって思った。




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう






マロングラッセってなんだよ?
特にグラッセってなんだよ?




関連記事
コメント
はじめましてーwいつも楽しく拝見させていただいております。
私も「楽しければいいじゃないっ!」ってブログをやっております!そこで先日記事で取り上げたんですが、わたしもKARAのお尻ダンス練習しています!wお互いがんばりましょうね(ぇ
これからも更新楽しみにしてます
2010/10/18(月) 09:14:17 | URL | まろ。 #-[ 編集 ]
にゃふ~ん。

サイボーグとは関係ないけどパパはたまにおちびちゃんお風呂にいれてるのかな~?
でっかくなるとめちゃめちゃ動けるようになるからパンツもはかずにハイハイで逃げるし服着せようとすると転がって暴れまくるからみんなお風呂に入れる方に逃げてまs。。。。
2010/10/21(木) 19:05:57 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
>まろ。様
> はじめましてーwいつも楽しく拝見させていただいております。
> 私も「楽しければいいじゃないっ!」ってブログをやっております!そこで先日記事で取り上げたんですが、わたしもKARAのお尻ダンス練習しています!wお互いがんばりましょうね(ぇ
> これからも更新楽しみにしてます

ありがとうございます。
いつか本人達にこっそり混ざって踊りましょうね。
むしろ誰か二人追い出してKARAになっちゃう勢いで。
2010/10/22(金) 22:44:59 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>なーさん様
> にゃふ~ん。
>
> サイボーグとは関係ないけどパパはたまにおちびちゃんお風呂にいれてるのかな~?
> でっかくなるとめちゃめちゃ動けるようになるからパンツもはかずにハイハイで逃げるし服着せようとすると転がって暴れまくるからみんなお風呂に入れる方に逃げてまs。。。。


2日に1回入れてますね。
風呂場でも最近暴れまわるなぁ。
で、その後すぐに泣き出すみたいな。

まだ寝返り程度しかできないけどハイハイは楽しみやね。
2010/10/22(金) 22:47:44 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
