RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
意図がわかんね



 
 

男っていう生き物はね、
何しろめくるのが大好きなんですよね。

スカートとか隙あればめくろうとします。

あれだよ?
佐藤健とかだって隙あらばスカートめくろうとしてっからね?
なんならズボンだってめくりたいくらいですよ。

いやズボンならむしろ破きたいかな。
でも水で濡らすのも捨てがたい。

水で濡らしたズボンで思いっきり叩かれたい。
首とか絞められたい。

いやこれ言っとくけど、
佐藤健とかだって思ってるからね。

「噛む~とふにゃんふにゃん♪」

とか言いながら心ではこう思ってるからね。




本当は何を噛みたいんだか!!






まぁとにかくね、
めくるのが好きなんですよ男は。


ある日家に帰ると目立つところにこんなものが置かれていた。



せんと

なにこれ。
なにこれ分かんない。
学校で教わらなかったこんなの。

でもなんかこれめくれるようになってるんですよね。
なるほどね。
めくれば何を意味している分かるって寸法か。

どれどれと。


せんと2




わかんね




せんと君なのは分かったけど今度は意図がわかんね。





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう






クリーム入れすぎじゃねーのかこれ


関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
