RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
古いラブホテルと新しいラブホテルと古いキャンドルジュン



 
 

この世のすべての物をラブホっぽい物と
ラブホっぽくない物に分けるとしたらさ、
チリの鉱山落盤事故の救出に使ったあのカプセルはさ、
ラブホっぽいよね。

古いラブホにある料金のやりとりをするカプセルとね、
要領は同じなんだよね。

はっは~んと。

あの作戦を考えた人はラブホからヒントを得たなと思うわけよ。

でも良かったよ。
古いラブホの案を採用して。

あれ最近の機械を使った自動支払いシステムを採用してたら
また違った結果になってたかもしれないからね。

一旦地下の作業員を全員機械に吸引して、
後で機械ごとまとめて取り出すっていう
ダイソンも驚きの作戦が採用されるとこでしたよ。

その吸引の下り必要!?
って苦情が殺到するとこでしたよ。

ただねー。
一つ。
たった一つなんだけどね、
僕が不満に思ってることがあるんですよ。


いや確かに結果オーライだったと思いますよ?
けどね、
最初に降下させるべき人物はほんとは救助隊員なんかじゃないよ。

そこはね、
ぜひともキャンドル・ジュンで行きたかった。
そこは意地でもキャンドルの方向で推し進めたかった。
暗い地下をキャンドルで照らしたかった。

最初に降下させてね、
なんならそのまま地下に置いといてもいいくらい。
未来人に火を起こす知能を持った人類の化石として
発掘されてもいいくらい。


それくらいな目にあわないと、
広末との結婚は世論が許さないと思います。





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

育毛剤


一ヶ月以内なら返金可能な育毛ミスト。
絶さんこれね・・・買っちゃったよ。(マジで)



関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
