RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
2Dアバター



 
 


ああ映画?
そうですねーまぁ僕にとって映画っていうのは、
宇宙そのものっていうかね。
ええ。
まぁ僕の中のコスモが共鳴し合う瞬間の魂のようなものですかね。

ってとっさのインタビューにも答えれる
準備をしている僕ですのでね、
話題の映画はまぁ見ますよね。

え?アバター?

ああ~うんうん。
あれも流行ったよねー。
なんか青い押切もえがたくさん出てくるあれでしょ?

4.jpg


面白かったよねー。
何がすごかったってそりゃあお前・・・あれだよ。

主人公の直腸に爆弾が仕掛けられてさ、
時速80キロ以上で走らないと爆発するっていうあの緊迫のシーンでさ、
意外と時速60キロくらいまでは大丈夫だったゆるさが見ものだったよねー。

うんそうなの。
見てないの。
アバターとかみてないんだ。
そもそも映画あんまみねーんだわ。

アバターとかもう一切興味無かった。

でもね、
ラジオで言ってたんだよ。
なんか後半のシーンで青い押切もえがたくさん集まって、
何かに祈るシーンがあるんだって。

それを映画館の3Dで見るとね、
飛び出すどころかなんかもう隣にいるんだって!
青いアレが隣にいて祈ってるんだって!


そんなんみてーし!


ってな訳で3Dアバターを映画館でみたいって少し前にダダをこねたんですよ。
嫁さんに。
みたいみたいみたいーって。

するとね。

もうやってる訳ねーだろ!
直腸に爆弾仕込むぞコラ!
みたいな事言われちゃいまして。

時速80キロで移動し続けなきゃならないと思うとやるせないので、
大人しく諦めたんですよ。

そしたらねー
これもなんだろう?
愛情なのかなー?


早朝に仕事から帰ったらさー、
部屋にこんなのがかかってたんですよね。




1.jpg



こうじゃないんだよなー



そういう事じゃないんだよなー。

これ完全に2Dだしさー。
ズボン干すあれに挟んであるしさー。
違うんだよ。
アバターは挟んじゃだめでしょ!


あ~あ。
アバターみてーなー。




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう




何故か突然チーズケーキ。
切れ端ばっかを激安で。

関連記事
コメント
わしゃぁー3Dダメじゃのぅ・・・。
酔うし!!なんか目がおかしくなりそうだし!
3DTVとか絶対目にやさしくなさそう。。。
まだ発売されてちょっとしかたってないけどずっと3D映像みてたら健康被害とか、自分が入り込めるから精神的になんたらとかありそう。。。
2010/10/08(金) 12:58:50 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
>なーさん様
> わしゃぁー3Dダメじゃのぅ・・・。
> 酔うし!!なんか目がおかしくなりそうだし!
> 3DTVとか絶対目にやさしくなさそう。。。
> まだ発売されてちょっとしかたってないけどずっと3D映像みてたら健康被害とか、自分が入り込めるから精神的になんたらとかありそう。。。


じゃあさ、逆に凹むってのはどう?
飛び出すなんてもう正直ふるい訳で、
むしろすっげー奥の方~~にひっこんじゃう感じ。
アバターちっさ!!!みたいな。
2010/10/14(木) 17:56:47 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
