RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
ところで蚊って自分の血は持ってないの?



 
 


いやね、
僕は仕事で車を使うんですけど、
その中で休憩を取ったりもするんですよね。

とある公園の隅に怪しく停車して
換気の為に窓を微妙に開けて少し寝てたんですよ。
昼寝です。

するとねー。
なにかなー。

血液の質がいいのかな?


目が覚めたら蚊が5匹くらい車内飛び回ってるんですよ。
ちょっとした蚊ホイホイ的な?

しかもそいつらさ、
もう一切吸おうとしてこねぇ。

すげー満足してる。
置かれてる環境に満足しきっている。
恋に仕事に忙しいけど充実した日々を送ってるOL並みに満足してる。

なんなら食いすぎたから少し返そうか?
みたいな顔してる。


分かったと。
過ぎてしまった事はもういい。
だからもう・・・

出てってくれっ!!

どうせあれだ。
しばらく経てば俺の体の5箇所が痒くなるんだ。
だからなんともない今のうちに出てってくれ!
でないと俺は皆殺しにしてしまいそうだ!

そう心で叫んだ俺は一匹ずつ摘んでは窓の外へ投げ捨てる。
これが容易いったらありゃしねぇ。
こいつらもう摘まれ放題。
遅いしすぐにどっかに止まるし。
メタボ過ぎ。


5匹すべての蚊を追い出して窓を閉める。

それから数時間後。
俺の体の6箇所が痒くなった。




2回吸った奴どいつだ!




皆殺しにしておけばよかった・・・。




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう



関連記事
コメント
嘘だよね。
絶対、嘘だと思うんだ。
「一度刺した蚊は二度は刺さない」
この学説絶対嘘だよね!!

どんなに慈悲深い人でも、蚊は殺して良いと思う。
野生の王国的な意味で。
2010/10/05(火) 15:03:58 | URL | 魔竜 #-[ 編集 ]
>魔竜様
> 嘘だよね。
> 絶対、嘘だと思うんだ。
> 「一度刺した蚊は二度は刺さない」
> この学説絶対嘘だよね!!
>
> どんなに慈悲深い人でも、蚊は殺して良いと思う。
> 野生の王国的な意味で。

なんかでもさ、
もう吸った後の蚊って殺す気になれないんだよね。
だってそいつの中ほとんど俺の血じゃん。
吸っちまったもんはしょうがないから有効活用しろって思うこの感じ?

これから吸おうとしてる奴は八つ裂きにするけど。
2010/10/05(火) 22:22:53 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
