RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
あ~ま~ぞ~~ん!



 
 

ええとですね。
まぁお知らせって程の事でもないんですけども。
今後ちょいちょいアマゾンやら何やらの広告をさりげな~く出すかもしれません。

そうです。
お金です!

そこの広告のリンクに入って購入すると
僕に数%程度のお金が入ってくるのです。
いわゆるアフィリエイトですね。

もちろん興味無い人は完全スルーでお願いします。
うっとうしくない程度にやりますんで今までどおり
汚物を見るような目で見守ってくださいまし。

金が絡んだ時のモチベーションをごらんあれ!!





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


RJC2010 Next Generation's HERO vol.1「リムーバ帽子」
RJC2010 Next Generation's HERO vol.2「チューインガム」
vol.1とvol.2を両方買うと「アヌビスの帽子」

ラグナロクオンライン RJC2010 メモリアルパッケージ
「マジェスティックホーン」「アミストルキャップ」「漆黒のリボン」
「ヒュッケの黒い尻尾」「サムライマスク」


関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
