RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
ブロンズ像



 
 


一日に何かしら一件でも予定が入ってたら、
それはもうレディーガガ並みに忙しいと豪語する僕ですからね、
今の状況を例えるならもうね、
自分のチームが10人くらいレッドカードで退場しちゃったくらい大変。

とまぁワールドカップに便乗して、
ベテランサッカー解説者並みのサッカーネタ出しちゃった訳ですけど、
今はほんとそれくらい余裕なし。
俺のチームキーパーしかいねぇ。

でもね、
そんな理由でほとんど更新もされないこんなクソブログなのに
未だに一日に100人以上も見に来てくれてるっていうこの事実!
素直に有難い話ですよこれは。

そのまぁ感謝の意でも懺悔って訳でも無いんですけど、
あまりにも説明不足なので現状報告をさせていただこうかと思います。

ご存知の方もいるとは思いますけども、
実は6月6日に子供が生まれたんですよ。
十中八九僕の血を受け継いだ子が。

っていうかそもそもお前結婚してたんか?
って思う人もいるかもしれませんが、
うまい事騙して結婚はしました。

結婚したら1000円分のクオカードを上げるって言ったら
うまくいきました。
このブログでもちょいちょい出てきますけど相手はこの人ですね。

予定日より2日早い6日の午前2時頃。
ふと目が覚めたらやばいくらい苦しみ出してるキクさんがいました。

その1時間くらい前にも苦しんでいるキクさんに
アクロバティックな寝相でエルボーを食らわせてしまった僕ですけどね、
それはまぁ無かった事にしようと思ってます。

後日その事聞いたらしっかり憶えてたけど。


病院に着いてから子供出てくるまで16時間くらい掛かったんですけどね、
その間ほんと俺無力。

存在意義を見出すためにパタパタとうちわでひたすら仰いでた。
無力。
やる事が何も無い。
その辺のヤンキーに喧嘩売ってくれば少し痛みが和らぐっていうなら
平気で売ってきてやる。

その辺のヤクザに喧嘩売ってくれば
少しは痛みが和らぐっていうなら・・・。
マジで・・・?ヤクザはさすがにちょっと・・・。

っていうか冷静になってみればヤンキーもちょっとやだな・・・。


陣痛室に入って10時間以上が経過した頃、
陣痛促進剤の使用を勧めてくる先生。

複雑だけど、
陣痛が強くこないと産めないのだ。

「やっぱり促進剤使わないとダメですか?」

先生にそう言うキクさんにブワっと涙が溢れ出す。
この極限状態で完全に自力で産みたがっている。

もし代われるなら少しでも代わってあげたい。
な~んて正直微塵も感じない。思わない。言わない。
むしろそんな事を口にするのは失礼だとさえ思う。

それも出産に立ち会うからこそ感じる事の一つだと思う。
やっぱね、素直に恐れるべきだわ。
その苦しみを目の前で見ればよく分かる。
代わってあげたいなんてのは安易過ぎる。

陣痛が強くなると今度は陣痛室に運ばれる。
TVとかで見る卑猥な台のあるあの部屋だ。

少し暑めに設定されてる陣痛室。
そこでも俺はキクさんにうちわパタパタ。
そのままウナギ屋でも始められそうな勢い。

身長の低いキクさんと少し大きめに育った赤ちゃん。
難産フラグが無数に立ってる。
期待を裏切らず陣痛室に入ってからもまぁ長かった。

パタパタ。
パタパタ。

意味があるのか無いのか。
とりあえず怒られない程度にパタパタ。

頭がもう見えてきてますよ~。
と助産師さん。
どのくらい?
って聞くと10円玉くらいの大きさを指で作る。

慌しく出入りする先生と助産師。
なんか俺でも出来る仕事はないのだろうか?


「じゃあその辺のヤクザに喧嘩売ってきて貰えますか?」
いや~~いやいやいやだからヤクザは無理ですって!!

っていうか絶対出産と関係ないでしょそれ!!


もう一息もう一息と助産師さん。

今どのくらい出てます?って聞くと、
10円玉くらいの大きさを指で作る。



変わってなくね!?




4時間。
最後の仕上げである筈の陣痛室でも4時間かかった。
しかしその壮絶な死闘も終わる時がきた。

立ち位置は頭側しか許されてないので
どのように出てくるかは定かではなかったのだけど、
ズルリって音が聞こえてくるかのように
一気に飛び出してきたように見えた。



生まれた。




予定通り男の子。

え?
ブロンズ像?
出てきた瞬間の我が子は薄い青色。

バイオハザードだったらきっと重要なアイテムだ。
台に置くとピアノが勝手に鳴り始めて
グレネードランチャーが上から落ちてくるみたいな。

でもグレネードランチャーなんかいらねぇ!
アイテム欄がブロンズ像だけですべて埋まってもいい。
それ持って意地でも洋館を脱出してやるわ。

とろいゾンビなんか蹴り飛ばしてやる。
タイラントが出てきたらどうしようかな。
泣きながら土下座して見逃してもらうわ。



助産師さんがマッサージするとほどなく色が赤くなり始め、
泣き始めた。
オギャーオギャーというよりも、
ハニャーハニャーという感じ。

あらゆる物に感動してきたけど、
ここまでゾクゾクするような感動は確実に今までで最高。
これはたまらん。
可愛すぎる。
どうしよう。

恋愛ゲームだったら絶対こいつおとす!
誕生日のイベントのプレゼントにはオムツあたりを。
選択肢間違えたらサターン即リセットだわ。

セガサターンかよ。

まぁそんなデレデレの親バカですけど、
親になる前からかなりのバカなんで仕方ない。


そんな訳で引越しやら何やらで今はとにかく忙しいんです。
ROできるのはもう少し先になりそうだけど、
引退とかは微塵も考えてないのであしからず。
このブログも暇をみっけて更新し続けます。

ROもこのブログもうちら夫婦の出会う
きっかけになったものでもありますんで。


と、
いつに無くキモイトーンで進んで来たけど、
現状はそんな感じです。

キモイついでに言うと、
更新してないのにいつも見に来てくれてほんとありがとうございます。





ハニャー

関連記事
コメント
そんな状態だったんですかΣ(_□_;!!
まずはおめでとうございます~
まずはって言いながらいきなり変な顔文字スタートでコメントスタートですけど。
相手の方のブログURLがすごすぎます。onaka-suita.jugemって。
ジュゲムは食べ物じゃないですよ。口の中からトゲゾーの針でまくりになります。
こんなR化直前の時期におめでたいですけど大変すぎますねΣ(_□_;!!
しばらくはROでエタノビ志望の見知らぬ養子をLv1から99に育てるより大変じゃないですか…さすが実子です。大変さが違います。
リアルの子どもも右クリックから「うみだす」でポンと出てくればいいのにっ!
何はともあれ、まずはおめでとうございました。
大事なことなので二回言いました。
2010/06/30(水) 14:02:58 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 編集 ]
おめでとうございます!
うちも17時間くらいかかりましたよー。。。
陣痛痛すぎてゴハンたべられないし寝られないしで。。
出てきたらもう痛いのなんて関係ないんです。
うちのはもうすぐ7ヶ月。体重9キロ超。。
服は80・・・。。
チビ重すぎでかーちゃん初期へるにあになりました!
男の子は女の子より甘えん坊で泣き虫が多いらしいです。。
おすすめアイテムはおんぶもできる抱っこ紐。
寝かせるときにぽいんぽいんするバランスボールですな。
2010/06/30(水) 20:05:53 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
おめでとうございます!
記事を読んでいるこっちまで感動しました。
ROを通じて誕生した夫婦なんて、とっても羨ましい…っ!
まったりと、気長に、更新待ってますよー。
2010/06/30(水) 23:08:54 | URL | mr #.GTNPbic[ 編集 ]
突然のコメント失礼します。

ご出産おめでとうございます~~!!
母子共に健康で何よりです!
すごくいいお話をありがとうございました!
お父さん、頑張って下さい☆

2010/07/01(木) 01:03:18 | URL | お一人様 #yImTv/Jc[ 編集 ]
ご出産おめでとうございます^^
奥様もお子様も元気で何よりです。
絶さんの「可愛すぎる。どうしよう。」という言葉に、ジワっとしてしまいました。

奥様大仕事お疲れ様でした!
2010/07/01(木) 07:48:51 | URL | 。。花。。 #-[ 編集 ]
おめでとうござーい!
うおおお、ROでは絶さんと一緒に狩りした事無いくせに、オフ会に別鯖から乱入して結婚前のお二人に会った事があるのもあって、なんだかものすっごい感慨深い…!

おめでとうございます!
出産時に男は何もする事無いってな話はドラクエ5で兵士のあんちゃんに言われたから知ってたけど、なんだか現実的な話が聞けて良かったかも…。

…にしても、タイトル見て何の記事かと思ったら、とんだ感動物語だったぜ…。
2010/07/01(木) 11:26:06 | URL | セレイン #ulYx6Mu6[ 編集 ]
おめでと~♪おめでと~♪
おめでと~♪おめでと~♪
ぜったん出産おめでと~♪

家の父親なんか現場に居なかった、つーか居酒屋に居たらしいし
その場に居ただけでも良いお父さんですよ!
2010/07/03(土) 20:23:48 | URL | 魔竜 #-[ 編集 ]
おめでとうございます。
ぜったん、本当におめでとう。
いや、きくさんのとこ見てたから知ってたんだけど
改めて細かな話を読ませてもらうとぐっと来るねえ・・・
私も状況が似たお産を経験してるのでマジ泣きしちゃったよ。
立ち会えてよかったね。

もうしばらくは大変でしょうけど、きくさんを助けてお子さんと3人で
幸せをかみ締めながら過ごしてください。
赤ちゃんってすごい、たったの1年間で日々成長して変化していくから
見逃しちゃダメだよー

更新は気長に待ってるからさ。
2010/07/05(月) 10:37:20 | URL | ずっと通りすがり #7RorUgFk[ 編集 ]
最近このブログを見つけまして、笑ってます。
ROはやっているですが、別鯖です。

そんな通りすがりの者ですが、言わずには入れないので・・・
おめでとーございます。

気長に面白いブログを楽しみに待ってます。
2010/07/05(月) 22:57:37 | URL | 通りすがりの地蔵 #-[ 編集 ]
おめでとうございまあああす!!(*'口')
いつか、お子様とコスプレできる日が来るといいですね!というか期待してます( ^ω^)
ぜつパパ、がんばってー!!!1
2010/07/07(水) 13:42:35 | URL | はる #-[ 編集 ]
マジおめでとう~
ぜったんおめでとう~~~!ぜったんの最高なセンスで是非とも明るく面白い家庭を築いてくれ!
2010/07/07(水) 21:46:09 | URL | 康昇(最近あんまりROやってない #-[ 編集 ]
外国人への税金・参政権のバラマキは止めさせよう!
 緊急情報です!「子ども手当」の支給を受けている大半の世帯が、支給前よりも損をしていることが判りました!
 今月2日の第一生命経済研究所の試算によると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となることが発覚しました!さらに、民主党が打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになったのです。
 「子ども手当」の問題はこれだけではありません。「子ども手当」は母国に子どもを置いてきた外国人にも支給されています。実際、年収20万ドル(年収1800万円)の港区のアメリカ人証券マンが、年額47万円の「手当」を受け取りました。

 私たち日本人の税金を、何故裕福な外国人に給付しなければならないのでしょう。民主党が「子ども手当」に所得制限をつけなかったのは、民主党の支持母体の労働組合(連合・自治労)の幹部の給与が高く、所得制限をつけると、彼ら幹部組合員が「手当」を受給できなくなるからなのです。
 何故、民主党は連合や自治労の言いなりになるのでしょう?
 また民主党は、外国人に参政権を付与するための法律を、次の国会で成立させる準備を進めています。在日韓国民団の方たちから、参政権を要求されているからです。在日韓国人の方は、既に韓国での選挙権を持っています。選挙権を韓国で行使できるのに、日本でもそれを要求しています。
 それなのに何故、民主党は在日韓国人の方の言いなりになるのでしょう?

 民主党が、支持母体の労組や在日の方の言いなりになるのは、すべて「センキョ」のためです。民主党が動員する在日韓国人たちが、各地で民主党の「センキョ」を支援するからです。先月24日、新宿では大挙動員された在日韓国人がシュプレヒコールで与謝野薫議員(たちあがれ)の演説を妨害し、抗議した与謝野氏を暴行しました。
 今の菅内閣には、国費で女性の下着を買ったり、所属秘書が痴漢をはたらいた大臣がいますが、彼(女)らは何故か責任を取りません。そこで野党が国会で追及する構えを見せると、菅首相は国会を開かずに閉会してしまいました。国会で追求されるのを恐れたからです。
 国会を放棄してまで何をしたかったのでしょうか?瞬間的に上がった支持率を下げたくないからです。それもすべて「センキョ」のためです。原口一博総務大臣は、民放テレビ局に対し、自民党「小泉進次郎CM」の放送をしないように圧力をかけています。
 「センキョ」のために滅茶苦茶なことばかりする民主党はもう許せません。その選挙では、増税を企む菅内閣に国民の怒りをぶつけて、外国人へのお金のばら撒きを止めさせましょう。(読み終わりましたら、削除していただいてもかまいません)
2010/07/10(土) 17:22:37 | URL | ゆかりポタ #ZKmf8eUs[ 編集 ]
絶さん初めましして!
いつも、ちら見程度ですけど見てますw
まずはお子様誕生おめでとうございます。
そういえばうちの出産のときは・・・
仮死状態で生まれちまって先生&看護士さんがそのまま子供処置室に連れて行って奥さん&私は放置プレーw
奥さんなんか胎盤が「でろーん」って出たままで30分くらいグロぃものを見ながら妻を励ましていました^^;;
まぁ、そんな子供もすでに小3。
子育て大変でしょうが頑張ってくださいねw
2010/07/21(水) 13:41:46 | URL | 通りがかりの人 #EBUSheBA[ 編集 ]
この書き方は、ズルイ(笑)
2010/07/30(金) 17:30:58 | URL | めあ #-[ 編集 ]
>ワーグ様
> そんな状態だったんですかΣ(_□_;!!
> まずはおめでとうございます~
> まずはって言いながらいきなり変な顔文字スタートでコメントスタートですけど。
> 相手の方のブログURLがすごすぎます。onaka-suita.jugemって。
> ジュゲムは食べ物じゃないですよ。口の中からトゲゾーの針でまくりになります。
> こんなR化直前の時期におめでたいですけど大変すぎますねΣ(_□_;!!
> しばらくはROでエタノビ志望の見知らぬ養子をLv1から99に育てるより大変じゃないですか…さすが実子です。大変さが違います。
> リアルの子どもも右クリックから「うみだす」でポンと出てくればいいのにっ!
> 何はともあれ、まずはおめでとうございました。
> 大事なことなので二回言いました。

生の逆ガーンきましたねこれ。
ジュゲムをゴール手間まで連れてきて画面を限界までトゲゾーだらけにしてゴールして1UPウマー!
っていう事だと思います。
それ以外考えられません。

「にげる」を9回くらいやりましたけど確実に回りこまれるので、
「そた゛てる」で頑張ってます。
向こうの作戦は「がんがんなこうぜ」なので泣き方に気合が入ってます。
2010/07/30(金) 22:13:50 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
なーさん様
> おめでとうございます!
> うちも17時間くらいかかりましたよー。。。
> 陣痛痛すぎてゴハンたべられないし寝られないしで。。
> 出てきたらもう痛いのなんて関係ないんです。
> うちのはもうすぐ7ヶ月。体重9キロ超。。
> 服は80・・・。。
> チビ重すぎでかーちゃん初期へるにあになりました!
> 男の子は女の子より甘えん坊で泣き虫が多いらしいです。。
> おすすめアイテムはおんぶもできる抱っこ紐。
> 寝かせるときにぽいんぽいんするバランスボールですな。

うわ~17時間!!
抱っこするのも風呂入れるのも腰にかなり負担来るもんねぇ。
チビもそうだけど自分もちゃんといたわってくださいましよ。
色んな使い方できる抱っこ紐は買ったけど、バランスボールとな!?
ゆりかごみたいのは買おうと考えてるんですけど、それとは違うのかな。
2010/07/30(金) 22:21:04 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>mr様
> おめでとうございます!
> 記事を読んでいるこっちまで感動しました。
> ROを通じて誕生した夫婦なんて、とっても羨ましい…っ!
> まったりと、気長に、更新待ってますよー。
2010/07/30(金) 22:21:24 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>mr様
> おめでとうございます!
> 記事を読んでいるこっちまで感動しました。
> ROを通じて誕生した夫婦なんて、とっても羨ましい…っ!
> まったりと、気長に、更新待ってますよー。

なんとか更新できるようになりましたよ。
羨ましいですかねぇ?
結婚式の時とかに出会ったきっかけみたいな話に絶対なりますからね。
爺さま婆さまへの説明が難しいったらありゃしねぇ。
2010/07/30(金) 22:25:45 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>お一人様様
> 突然のコメント失礼します。
>
> ご出産おめでとうございます~~!!
> 母子共に健康で何よりです!
> すごくいいお話をありがとうございました!
> お父さん、頑張って下さい☆

おうぅ!あのお一人様でございますか!
面白いなぁチクショウとか思いながらいつも拝見させていただいておりますよ。
いやこれがほんと母子共に健康で、お父さんの方がよっぽど不健康ですよ。
2010/07/30(金) 22:33:03 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>。。花。。様
> ご出産おめでとうございます^^
> 奥様もお子様も元気で何よりです。
> 絶さんの「可愛すぎる。どうしよう。」という言葉に、ジワっとしてしまいました。
>
> 奥様大仕事お疲れ様でした!

これがねーほんとね・・・ここだけの話。
可愛いんです自分の子って。
しかも他所の赤ちゃんとか見ても今まで以上に可愛く見えるようになるのが不思議。

奥様は最近家に入り込んだ小バエを取るペットボトルの罠を自作するという大仕事してましたよ。
一匹も取れずに捨ててた。
2010/07/30(金) 22:37:40 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>セレイン様
> うおおお、ROでは絶さんと一緒に狩りした事無いくせに、オフ会に別鯖から乱入して結婚前のお二人に会った事があるのもあって、なんだかものすっごい感慨深い…!
>
> おめでとうございます!
> 出産時に男は何もする事無いってな話はドラクエ5で兵士のあんちゃんに言われたから知ってたけど、なんだか現実的な話が聞けて良かったかも…。
>
> …にしても、タイトル見て何の記事かと思ったら、とんだ感動物語だったぜ…。

いや~また都合のいい時に遊びませう。
っていう明らかな社交辞令っぽいコメントですけど、ソンナコトナイヨ。
あの時のカードマジックがさらに進化して、
今はもうサーベルでセレインさんを滅多切りにしても、
いちにのさんで蘇るみたいな手品が出来るようになっているに違いない。
楽しみにしてまっせ!!
2010/07/30(金) 22:41:41 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>魔竜様
> おめでと~♪おめでと~♪
> おめでと~♪おめでと~♪
> ぜったん出産おめでと~♪
>
> 家の父親なんか現場に居なかった、つーか居酒屋に居たらしいし
> その場に居ただけでも良いお父さんですよ!

あっりがと~♪
って俺は出産してねーよ!

うちもねーロクな親父じゃなかったんで反面教師として参考にしてまっせ!
そんな親父も母親と離婚して今はどこへやら・・・。
はは・・・地雷・・・踏んじまったなあんた!
2010/07/30(金) 22:46:37 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>ずっと通りすがり様
> ぜったん、本当におめでとう。
> いや、きくさんのとこ見てたから知ってたんだけど
> 改めて細かな話を読ませてもらうとぐっと来るねえ・・・
> 私も状況が似たお産を経験してるのでマジ泣きしちゃったよ。
> 立ち会えてよかったね。
>
> もうしばらくは大変でしょうけど、きくさんを助けてお子さんと3人で
> 幸せをかみ締めながら過ごしてください。
> 赤ちゃんってすごい、たったの1年間で日々成長して変化していくから
> 見逃しちゃダメだよー
>
> 更新は気長に待ってるからさ。

最初大きかったベビーバスが今はもうギッチギチですよ。
ほんとあっという間だよね。
毎日見てると変化がイマイチわかんないけど、
あんな母乳とかミルクばっか飲んでてなんであんなに育つのか・・・。

子育てって本気過ぎても適当過ぎてもダメだもんね。
うまいことバランスとって頑張っていきますよ。
2010/07/30(金) 22:52:21 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>通りすがりの地蔵様
> 最近このブログを見つけまして、笑ってます。
> ROはやっているですが、別鯖です。
>
> そんな通りすがりの者ですが、言わずには入れないので・・・
> おめでとーございます。
>
> 気長に面白いブログを楽しみに待ってます。

ありがとうございます!
立ち止まってとはいいませんが、
たまにはまた通りすがってくださいまし。

そしてこんなブログで宜しければ是非べた褒めしてやってください。
むしろブログっていうか僕をベタ褒めしてやってください。
2010/07/30(金) 22:57:30 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>はる様
> おめでとうございまあああす!!(*'口')
> いつか、お子様とコスプレできる日が来るといいですね!というか期待してます( ^ω^)
> ぜつパパ、がんばってー!!!1

ア・・・アイシラかー!!
子供にあの姿見せたら確実にヤンキーになるんですけど。
ヤンキーになったらチンピラのコスプレさせればいっか。
2010/07/30(金) 22:58:40 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>康昇様
> ぜったんおめでとう~~~!ぜったんの最高なセンスで是非とも明るく面白い家庭を築いてくれ!

あっりがとぉう~!
ハードルもあげてくれてあっりがとぉう~!
とべっかなぁ~このハードル~!
2010/07/30(金) 22:59:54 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>通りがかりの人様
> 絶さん初めましして!
> いつも、ちら見程度ですけど見てますw
> まずはお子様誕生おめでとうございます。
> そういえばうちの出産のときは・・・
> 仮死状態で生まれちまって先生&看護士さんがそのまま子供処置室に連れて行って奥さん&私は放置プレーw
> 奥さんなんか胎盤が「でろーん」って出たままで30分くらいグロぃものを見ながら妻を励ましていました^^;;
> まぁ、そんな子供もすでに小3。
> 子育て大変でしょうが頑張ってくださいねw


ちら見かいっ!
でもありがとうございます。

いやうちも青い状態で出てきた時はこれ・・・大丈夫かよって思いましたよ。
でも仮死状態って遥かに深刻なんだろうなー・・・。
しかしそれは立ち会ってて良かったですね。
奥さん一人じゃかなりきつかったでしょうね。

え!?こっからはセルフサービス!?みたいな事に。

お子さん無事でよかった。
かなり強い子に育ってそうだ。
(サイヤ人の理論だと)
2010/07/30(金) 23:06:05 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>めあ様
> この書き方は、ズルイ(笑)

ふだんのふざけた内容の記事の数倍のコメント数なんですけど・・・。
2010/07/30(金) 23:09:25 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
可愛い赤ちゃんに水着を着せて初めてのお家のビニールプールで水遊びに海や川デビューを応援しています 水遊び用のオムツやグッズも用意して楽しい思い出を作ってあげませんか 子供と赤ちゃん 幼児の水着通信販売 Kids
2010/09/02(木) 00:19:32) | キッズ
