RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
防具かなんかだと思ってた奴は俺の他にもいるはずだ!



 
 


そんなもんさ、
誰だって防具の一種だって思うじゃん!

でも実際は全然ちげーのな。
まさに目から鱗。


「のだめカンタービレ」


あのね、
言っとくけど、
この情報化社会ではね、
常に迅速かつ正確な情報が求められているんですよ。

それがなんですか!


「のだめカンタービレ」





防具かよ!




特に「カンタービレ」の部分。
ここ絶対金属じゃん!

あわよくばオリハルコンとかで出来てるじゃん!


・鉄の鎧
・鎖かたびら
・のだめカンタービレ
・セイントローブ



違和感なし!



溶け込んじゃってるよ。
店頭に並んじゃってるよ。
騎士を中心に馬鹿売れしちゃってるよ。


実際はあれでしょ?
音楽関係の恋愛物のストーリーなんでしょ?
馬鹿にしてるんですかと。
そんな紛らわしい名前必要!?

もっとこうそれっぽい名前にしとけよ!


例えば・・・。


「指揮者の夜の指揮棒」とか、

「愛のリコーダー盗み」とか、

「ランドセルかち割り爺さん」とかね。











さ、最後の何!?






やっぱのだめカンタービレでいいや。






実はわりと最近までマジで防具かなんかだと思ってた

関連記事
コメント
のだめカンタービレは必殺技名だと思います!

ペガサス流星拳

キン肉バスター

のだめカンタービレ

違和感無し!

ちなみにオクラホマミクサーも
実はフォークダンスじゃなくて必殺技名です
2010/05/22(土) 08:17:42 | URL | #-[ 編集 ]
この内容とは一切関係ないけどもうすぐお子様が生まれますねぇ。
うちは予定日より5日早く出てきました。
もうそろそろ夜中でもびしっと動けるようにパパは飲んだくれないように!!!
チビすけの画像UPよろしく!(ぇ
うちのおチビはたまにセルフィの日記に出てたりしまs。
2010/05/22(土) 21:04:08 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
流れが掴めないが、オクラホマミキサーは強そうだと思う。

絶ったん懐妊おめ?
2010/05/29(土) 17:47:14 | URL | 魔竜 #-[ 編集 ]
>名無し様
> のだめカンタービレは必殺技名だと思います!
>
> ペガサス流星拳
>
> キン肉バスター
>
> のだめカンタービレ
>
> 違和感無し!
>
> ちなみにオクラホマミクサーも
> 実はフォークダンスじゃなくて必殺技名です


のだめカンタービレが技名だったら、
多分何本ものツタが相手をギッチギチに締め付けるような技だよね。
のだめカンタービレで動きを止めた後に、
奥義のブラッディースクライドでトドメを刺す感じかな。
2010/06/02(水) 22:53:53 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>なーさん様
> この内容とは一切関係ないけどもうすぐお子様が生まれますねぇ。
> うちは予定日より5日早く出てきました。
> もうそろそろ夜中でもびしっと動けるようにパパは飲んだくれないように!!!
> チビすけの画像UPよろしく!(ぇ
> うちのおチビはたまにセルフィの日記に出てたりしまs。

元から昼夜がムーンサルトしてる仕事なんで、
夜のが動けるかなぁ。
今日チャイルドシート設置してて思ったけど、
事故が起きた瞬間に上空に射出されるようなシートだったらいいよね。

いやどういいのか説明しろって言われたら分かんないけど、
なんか絵的にいいよね。
2010/06/02(水) 23:00:01 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>魔竜様
> 流れが掴めないが、オクラホマミキサーは強そうだと思う。
>
> 絶ったん懐妊おめ?

もし料理番組でミキサーの変わりにオクラホマミキサーが出てきたら、
多分死人が出てると思う。

もうね、
4週目くらい腹が出てきた。
存在が消滅するくらいダイエットして痩せてぇ。
2010/06/02(水) 23:03:47 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
