RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
こん棒でやまたのおろちをぶち殺す!



 
 


普段怒りをあらわにする事がほとんど無い僕なんですが、
今回はほんとどうでもいい事に怒ってみようと思います。

奴らに特に罪はないんですけどね、
ほんともうね、
あったま来るんですよ!


あのプロっぽいロードレーサータイプのチャリに乗ってるのに、
すっげー遅い奴!

なにそれ!
お前なにそれ!

全然俺のシティーサイクルのがはえーし。

今ちょっと見栄張ってかっこよく言ってみましたけど、
まぁ通称ママチャリですよ。
そのママチャリに余裕で抜かされるってどういう事ですか!

そもそも僕はチャリは常に全力走行しないと気がすまないんで、
ちょっとやそっとじゃ抜かされませんよ。
でもそんな僕をたまに抜いてくるのがロードレーサータイプのチャリ。
やけにカラフルな服着てさ、
ヘルメットとか装着してる奴ら。

まぁそれはいいよ。
早いよ君らは。
レベル相応の装備だと思いますよ。

けどさぁ、
中にはいるのよ。
すっげー速そうなチャリでさ、
メットとか装着してるのにすっげー遅い奴。

そんなんじゃこっちの方がよほどヘルメット必要だし。
ブレーキ利かないから実際たまに植木とかに激突してるし。

レベル低いくせに何で破邪の剣みたいの持ってんの!?
お前まだ全然邪悪なの出てきてないから!
せいぜいバブルスライムとかだから!

こちとらレベル30くらいになるのに
ゴールド無くて未だにこん棒で戦ってるっつーの。
出てくるモンスターの邪悪さったらハンパないんだから!

お前らアリアハン出てきたばっかのザコはな、
棒っきれで十分だっつーの!
むしろ砂とかでいいよ。
スライムに砂でも投げてろよ!


とまぁ色々とイチャモンつけてみたけども、
今時ドラクエ3ネタって・・・。





いやん><

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
