RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
ファン感謝祭ってファンに感謝してるわりに高額なクジを売りつけてくるらしいじゃないのさっ!



 
 

ファン感謝祭です。
世間は二言目にはROファン感謝祭ですよ。

こういうのね、
実は絶さん興味深々なんです。
行ってみたくてしょうがない。

が、
今年はね、
それどころじゃないんですようちは。
という訳で残念ながら今年も断念。

けどね、
なんつーかな。
気持ちはすでに会場にあるっていうかね。

なんか有明でやってたみたいですけど、
全然心は有明にいた。
むしろ有明飛び越して
さらに海を埋め立ててたくらい。

だから一体どんな事が行われてたかなんてのは
手に取るように分かっちゃうんですね。

プログラムとかもね、
正直全部わかっちゃいます。

まずねー、
感謝祭っていうくらいですからね、
そりゃあアレがありますよ。
ローションヌルヌル対人バトルが。

参加ギルドがパソコンでね、
相手ギルドと対戦する例のアレですね。
対戦中に頭からローションぶっかけられるっていう例の。

まぁパソコン操る分にはローションあんまし関係ないんですけどね。
ただの嫌がらせに他ならなかったですからね。

でも女の子が参加した時の
盛り上がりっていったら無かったですよねー。
いきなし最高潮に達しましたねー。
その後は会場のボルテージは徐々に下降線を辿ったんですが。
あの種目は最後に持ってくるべきでした。

でもね、
最後の赤坂ミニマラソンもそこそこの盛り上がりだったと思いますよ。
心臓破りの坂とかね、
もはや関係ないからね。

有明から赤坂まで走ってる時点で心臓ビリッビリに破けてた。
新橋あたりで何人か死んでた。


そんな感じでねー、
ほんともう・・・。
”実際”に行ってみてぇなぁ~・・・。







質問:いや・・・だから絶さんROは?

答え:だまらっしゃい!


関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
