RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
南海キャンディーズ山ちゃん風だと、「情けという言葉をあなたの辞書に足しといてくれるかなぁ?」になると思います。



 
 


つっこんでますか?


いやそういう意味じゃなくってね。
やだな~もう!

今エッチな人は普通のみなさんと違う想像
しちゃったみたいですよ?

今エッチな人は小太りのおっさんの
耳に大人のトッポを突き刺す想像しちゃったみたいです。
ほんとどうしようもなくエロいですねぇ。
やめてくださいよ。
このブログは健全の名をほしいままにしている、
優良ブログなんですから。

せめて男性のアレを女性のアレにつっこむ想像とか、
そんくらい健全な範囲にとどめていただきたい。


さて、
それを踏まえた上で僕が言いたいのはですね、
隙あらばガンガンつっこみましょうって事ですよ。
ぶち込みましょうよ!
奥まで!


この日本、
ボケ殺しがあまりにも横行しすぎている事に、
僕は危機感を覚えます。

かの名ネタブログワグナロクオフラインのワーグ様も、
1ボケ1ツッコミはオトナのマナーと提唱なさってます。
これは名言中の名言で衝撃を覚えましたよ。
伊達に食人植物に半分操られてません。
(勝手な想像)


コミュニケーションの潤滑剤は
ボケとツッコミである事は間違いない。

しかしボケるという行為はツッコミが行われなかった場合、
潤滑剤どころか二人の関係を
錆付かせる要因にもなりうるリスクの高い行為とも取れる。

つまり、
そんなリスクを犯してまで発したボケを
見逃すなんて事は言語道断。
大いなる罪な訳です。

七つの大罪じゃ足りません。
八つの大罪にすべきです。

傲慢
嫉妬
憤怒
怠惰
強欲
暴食
色欲
そしてボケ殺しです。

ここまではよろしいですね?


だから僕は努力します。
出来うる限りボケを拾います。
計算はもちろん天然もがんばって拾います。

それは身近な存在はもちろん、
組織ぐるみで行われるボケに対してでもです。

組織ぐるみで行われるボケ?

そうです。
僕は気が付きました。
例えば一見硬そうな一流企業だって、
ボケる時はボケるのです。

確かに難易度は高い。
普段ボケるイメージの無い人間が急にボケたら、
戸惑ってしまうのは仕方のない事。

しかしそんな時こそ、
あなたのツッコミ力が試されるのでしょう。
さぁ自分を信じましょう。

そして恐れずにキレの良いツッコミをかましてやりましょう。
相手が例え・・・コカコーラ社だったとしても!!



333b.jpg


ファンタのモーモーホワイト。
表はこんな感じですね。
乳酸菌入れたり保存料使ってなかったりと、
健康面をアピールしたパッケージ。


332b.jpg

そして裏はこんな感じ。

はい。
これ・・・ボケてます。
見事にボケてます。

分かりますか?
かのコカコーラ社だってやる時はやるんです。

分かりましたね?
そうです。



336b.jpg



殺しちゃったのかよ!





なんて思ってたら。



334b.jpg



お前もかよ!





うん。
とまぁ、
我ながらツッコミのキレが悪い訳でね。
誰か教えてください。





訳あってランキング登録しなおすハメに。

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 20:02:08 | | #[ 編集 ]
つっこんだりつっこまれたりしています。
こんにちは。通りすがりの滝川クリステルです。
一時期真剣に考えました。
かよ!って使わずにツッコミができたら一流のツッコミだ!と。
プレッシャーかけるの大好きです。
応援してます。
2010/05/07(金) 11:10:25 | URL | 化粧化猫 #mQop/nM.[ 編集 ]
>化粧化猫様
> こんにちは。通りすがりの滝川クリステルです。
> 一時期真剣に考えました。
> かよ!って使わずにツッコミができたら一流のツッコミだ!と。
> プレッシャーかけるの大好きです。
> 応援してます。


こんなことを真剣に考えたの!?
わかりました。
かよっ!は二度と使いません。
 
かよっ!を使ってた自分が今は恥ずかしいです。
土とかに生まれ変わりたい。
今後はより良いツッコミのために努力する事を誓います。





って滝川クリステルかよっ!!
2010/05/07(金) 13:05:56 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>非公開コメの方へ
この前行ったけどいなかったですよ。
すかさずクローキングとか使ったと思うんですが。

あんましINできない日々が続いてますけどINしたら覗きに行きますんでよろしゅう。
(枝持って)
2010/05/07(金) 14:06:33 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
