RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
ケイン落下



 
 

いやいやいやまいりましたよ。

今現在、

ファイトーーー!!
で片手がかかった感じでね、
あともう一声。

イッパーーッツ!!
があれば三十路にいっちゃう感じ。
僕ももう今年で28歳になるわけです。

う~ん・・・ケインさんちょっとがんばりすぎじゃないかな。
仕事熱心なのはいいけど、
もうそろそろイッパーツ!言うのやめない?
しばらくぶら下がっててくんねーかな?

なんなら崖から這い上がらずにそのまま落ちてくれてもいいくらい。
這い上がるよりも落ちた後の方がビタミン補給必要だと思うんだ。
いいCMになるよ。


いやね、
テレビ見ながらSMAP老けたなぁ~とかさ、
ラルクのHYDEもガクトもそろそろ見るに耐えねぇ!
とか思うわけですよ。
まだうち地デジじゃねーけど肌が完全にアウトなのが分かるもん。
大昔に小惑星が激突したような痕跡があるもん。

でもそれってつまりその分僕も老けてるって事なんですよね。
全部避けたつもりだったけど
こっちにも小惑星激突しちゃってるわぁ。

そんな微妙なお年頃の僕なんですけどね。
一ヶ月くらい前に会社のロッカーの角に
わき腹を打ちつけましてね。

大した事はないんですけど、
赤~く擦り傷がついたんですよ。


で、
その出来事が起きてから1週間くらい経ったある日に、
いつものように風呂に入って
思い出したかのようにふと傷をみるとね、


じゅっくじゅくなんですよ!


治癒の兆しなし。

いやそんな大層な傷でもないしね、
別に何か塗るとか貼るとかしてませんよ。
けどもうちょっとあるじゃんね?

かさぶたのうっす~いのとかさ、
なんかしら出来ててもいいじゃん。

今時一週間あれば小さいビルの解体くらいできますよ。
今時一週間あれば新東京タワーの建設も少し進みますよ。
今時一週間あればお爺さんが子供5人くらいつくりますよ。

それがね、

じゅっくじゅくですよ!


とにかく傷の治りがおせーのなんの。
夜な夜な7人の小人が次々につま先で蹴っ飛ばしてるかのよう。
知らないところでまさかのチームワーク。


で。

それから数週間後の今日。
風呂に入って久々にわき腹を確認してみましたよ。










じゅっくじゅくですよ!







私はランキングを気にしております。

関連記事
コメント
わしも老けたなぁ。。と。。
子供のぴっちぴちのお肌がうらやましぃ。。。
かかともガサガサじゃなぃしー。
若いってィィナァ。。。
2010/04/09(金) 20:33:08 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
もしかして そのじゅくじゅくは あなたのおへそなのではありませんか^q^

へそげんきー?
2010/04/11(日) 09:30:39 | URL | きの字 #-[ 編集 ]
そのじゅくじゅくやばくないすかww
2010/04/11(日) 10:18:12 | URL | ななし #-[ 編集 ]
ご無沙汰してます!
お元気ですか・・?
あ・・・
じゅくじゅくでしたね・・・;
病院に行く事をお勧めしますぉ・・・

ところで、Fc2の月間サーチワードって何処で検索してるんですか・・・?
アクセスログとか1日で消えちゃうんですけど;;
2010/04/20(火) 11:16:00 | URL | しるぷ #-[ 編集 ]
>なーさん様
> わしも老けたなぁ。。と。。
> 子供のぴっちぴちのお肌がうらやましぃ。。。
> かかともガサガサじゃなぃしー。
> 若いってィィナァ。。。

子供のふっさふさの髪が欲しい。
いやもうカラスのとかでも欲しい。
2010/04/22(木) 18:54:11 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>きの字様
> もしかして そのじゅくじゅくは あなたのおへそなのではありませんか^q^
>
> へそげんきー?

ああ。
いい感じにギアガの大穴ですよ。

この前勇者が飛び込んでったわ。
2010/04/22(木) 18:57:54 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>ななし様
> そのじゅくじゅくやばくないすかww

僕も最初はやばいと思ってたけど、
冷静になって考えたら僕の体は全身やばいので安心しました。
2010/04/22(木) 19:00:02 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>しるぷ様
> お元気ですか・・?
> あ・・・
> じゅくじゅくでしたね・・・;
> 病院に行く事をお勧めしますぉ・・・
>
> ところで、Fc2の月間サーチワードって何処で検索してるんですか・・・?
> アクセスログとか1日で消えちゃうんですけど;;

FC2サービスのアクセス解析を使っておりますよ。
アクセス解析に登録してタグを貰って、
自分のブログに貼り付けた時点で逆探知開始です。

よだれとか止まらないから。
2010/04/22(木) 19:02:34 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
