RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
絶ニャン成長記録5日目



 
 


みんな~!
立ち退きを拒む民家を
ブルドーザーで押しつぶすのが得意な絶にゃんだよぉ~!




で。


まぁ前回の続きにゃんですけどね。
(すぐに更新したかのように)



リベンジ・・・っていうか復讐を誓った絶にゃんは、
セーブポイントの崑崙に戻ったにゃんよ。

アコライトの定番セーブポイントの崑崙にゃん。
っていうかなんで崑崙セーブにゃんだ!
ほんとまじ死ぬほど不便だわ・・・。


死ぬほどっていうか・・・



274b.jpg



死んだにゃん





何こいつ!
ファンにゃんか!
ファンの出待ちにゃんね!!

にゃんで崑崙セーブなのが割れてるにゃんか!
ネット社会は恐ろしいにゃん!

しかも男になったり女になったり便利にゃファンだにゃん!


始末にゃん。
こういう危険なファンは始末するに限るにゃん。
今までもそしてこれからもそうしていくにゃん!

復帰してすぐさま奇襲を加えてやるにゃん!



276b.jpg



おもす




勝てる要素が限りなく低いにゃん・・・。
けど絶にゃんは諦めないにゃん!

なぜなら、
絶にゃんは応援してくれるファンに勇気をたくさん貰ってるにゃん!
だから今度が絶にゃんが、
決して諦めない所を見せて、
みんなに勇気を返してあげるにゃん!!




275b.jpg


ん~。




やめた




無理だわ無理。

こんなとこで油売ってる場合じゃないにゃん!
急いで伊豆のコンサート会場に戻らないといけないにゃん。




277b.jpg


会場に戻ったはいいけど、
まだファンの興奮が冷めてないにゃん!

っていうかそもそも、
なんでみんなして・・・


槍持ってんの!?


槍持参とかいうルール特に設けてないんですけど。
うちわ的な?
名前書いてあるうちわ的な事っすか?

日本の警察は何やってんの!?



280b.jpg



うまいことハイディングを駆使して、
あのうじ虫どもをやり過ごすにゃん。

でもハイディングの時間は短いにゃん。
時間切れで出た瞬間に槍でグサリにゃん。



281b.jpg


このおっさんとか常に落雷してますけど!
コンサート来てる場合じゃねーだろ。
発電所にでも行って少しは国に貢献してこい!


まぁそんな苦労もあって、
遂に舞台に立つ事が出来たにゃん!

こいつらもさすがに舞台に立てば応援してくれるにゃん。



279b.jpg


応援はそうじゃねーだろ



それは串刺しっていうにゃん!

応援と串刺しってそんなに紛らわしくないと思うんですけど。
つい間違えちゃったのかなぁ~。



283b.jpg


まだ生きてる事が不思議でならないけど、
今度こそ舞台に立つにゃんよ。

ハイドが切れる前に一曲歌いきるにゃんよ。


284b.jpg


あのヒットナンバー、
「世界に一人だけの特別な人類絶にゃん」
を歌うにゃんよ。




285b.jpg


そうだろうよ




286b.jpg


こんなクソ会場二度と来ないにゃん!!
海に沈んでしまえ!



287b.jpg


ファンもファンにゃん!
サイバー攻撃とかうけてしまえ!


知事になったら絶対このあたりダムにしてやるにゃん!!
憶えとけにゃんよ!!




私はランキングを気にしています



関連記事
コメント
感動したよ絶にゃん。
特に、崑崙セーブだった辺りで。
2010/04/02(金) 08:51:38 | URL | ずっと通りすがり #7RorUgFk[ 編集 ]
>ずっと通りすがり様
> 感動したよ絶にゃん。
> 特に、崑崙セーブだった辺りで。

そこちげーし!
そこ感動ポイントちげーし!!
2010/04/08(木) 17:37:35 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
ひさしぶりに
すっごい久しぶりにPCのフィードっての?見たら目についたので、ひさしぶりに読んでみたら、気持ち悪かった。
がんばってください
2010/04/19(月) 23:48:30 | URL | 化粧化猫 #mQop/nM.[ 編集 ]
>化粧化猫様
> すっごい久しぶりにPCのフィードっての?見たら目についたので、ひさしぶりに読んでみたら、気持ち悪かった。
> がんばってください

タイミング良く一際気持ち悪い記事を見たんですね。
我ながらついてると思いました。
もっと見てもっと気分を悪くしてください。
2010/04/25(日) 23:29:15 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
