RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
あべくいず



 
 


ある日プロンテラをよだれ垂らしながら練り歩いていると、
僕よりもよだれを垂らしてる奴に声をかけられたんです。

若干おっぱいも垂れてました。


294b.jpg


その男はあべ。
きくさんのブログでも度々登場する奇跡のいじられキャラである。
いじられ過ぎて有名になったという経歴の持ち主。

一応あべもあべぐというひどいブログをやっているので興味があればどうぞ。


で。
今回のこの会話なんですがね。


288b.jpg


思いっきし露店街!



289b.jpg


うちのギルドの鉄火様からの伝言だったのだが、
話は徐々にずれて行く。


290b.jpg


人ごみの中で話は過激さを増す。



291b.jpg

と、ここでふとこんな質問が。


アベクーーーイズ!




さぁアベクイズの時間になりました。
ここでは読者の皆さんに問題です!



291b.jpg



あべからのこの質問に対する最良の答えは一体なんでしょうか?


チッチッチッチッチッチッチッチ。

チッチッチッチッチッチッチッチ。


ででん!!


答えは!


292b.jpg


でしたー!!


アベクイズの正解は常にいじる事です。
憶えておきましょうね。


293b.jpg



唐突に会話終了!





さぁみなさんも、
いつどこでどのタイミングであべに遭遇するか分かりません。
日頃から訓練を行い、
スムーズに対応できるようにしておきましょう。





ポチッで小さな幸せを僕に下さい

関連記事
コメント
前回の日記のコメント縦読みがメッセージだったのに・・・・
反応無しだった・・・
とてもしょっくです・・・
2010/03/14(日) 12:45:53 | URL | おっほ♪いいスパノビ #-[ 編集 ]
うちの坊ちゃんが昼間寝てる時間より起きてる時間のほうが長くなってきたので狩りもあんましできなくなってきたワァ。。。
ブラジリスのだんじょん入クエストぼちぼちやってまーす。
子供できると時間なくなりますよー。子供はかわいいけどねー。
2010/03/18(木) 20:04:32 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
>おっほ♪いいスパノビ様
> 前回の日記のコメント縦読みがメッセージだったのに・・・・
> 反応無しだった・・・
> とてもしょっくです・・・

知らんがな!!
ランドセルが欲しいけど、
ん?
が~ん!
なんだそのランドセル!
!!!!!!


2010/03/22(月) 09:38:53 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>なーさん様
> うちの坊ちゃんが昼間寝てる時間より起きてる時間のほうが長くなってきたので狩りもあんましできなくなってきたワァ。。。
> ブラジリスのだんじょん入クエストぼちぼちやってまーす。
> 子供できると時間なくなりますよー。子供はかわいいけどねー。

すでにあんまし出来てないっすけどねー。
0歳でROやらせてキャラを育てて貰うという荒業もあると思います。
多分いろいろとダメだと思います。
2010/03/22(月) 09:42:20 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
