RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
月間さーちわーど 2009年11月分



 
 

いや~、
普段もわりとやりますけどねー。
前回はほんとすさまじいですよ。

ほんとね~、
前回の記事はおっそろしいくらいすべりましたねー。



オリンピックに出てたら間違いなく金取ってますよ。
優勝候補のロシアを破って堂々の金ですよ。

実況「日本の絶、ここまで見事なすべりっぷりです。」

解説「無駄のないすべりです。」

実況「審査員は今のところ誰も笑っていません。最後まで粘って欲しい!」

解説「いいですよ。残り1分このままでいいですよ!」

実況「行け!日本の絶!すべりきれ!」

解説「審査員は笑うどころか怒っていますよ!これは高得点が期待できます!」

実況「すべりきったー!日本の絶ノーミスですべり倒しました!」

解説「見事にK点を超えてきましたねー。あ、得点が出ますよ。」

実況「98.22!世界新!世界新でました!」

実況「日本の絶ロシアを3点上回った!金だ!金確定だ!」

実況「泣いています!絶選手号泣!やりました絶!感動をありがとう!」


みたいな事になってたと思うんです。

いや~、
実はシリーズ化する気まんまんでカテゴリーまで作ってたんですけどねー、
次またあのネタやったら今度こそなんか危険な匂いがしますよね。

それでも敢えてやったら、
その時は我ながら勇者だと思います。
あの男・・・やりやがったぁぁ!
とでも思ってやってください。


しかし・・・面白いってなんなんだろうな。
分からない・・・絶さん分からなくなってしまったよ。


(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)


そ・・・その声は笑いの仙人!

(なにやら悩みがあるそうじゃな?)

そうなんです。
実は笑いというものがさっぱり分からなくなってしまったんです。
仙人!教えてください!
笑いとは一体なんなんですか!

(ほっほっほ)
(それではワシがこれから一言ギャグを言おう)



そ、それが笑いというものなんですねっ!


(もしそのギャグに爆笑したら)
(月間さーちわーどの11月分を書くのじゃ)

(よいな?)









(ツタンカーメンのかまぼこ)



え・・・えっと・・・。
それが、笑いというものなんですね!


(ほっほっほ)
(お主、今はとても良い目をしておるぞ)



そう言うと仙人はゆっくりと消えて行った



という訳で、
月間サーチワードの11月分を書く流れとなりました。
ええ。
今は3月ですね。
これはね、絶対おかしいよね。
追いつくどころか離されてるもん。

時の進み具合が俺だけ絶対おかしい。
なんか俺だけ多分2月とか無かったもん。
誰か余分に2月を堪能した人、
それ俺のなんで返してください!


さて、
毎日様々なワードで訪問者が来るこのブログ。
そんなワードを勝手に晒して勝手につっこみ勝手に評価する。
そんな月間サーチワードの11月分です。

では今日もさくさく行きましょう!
(ここまでで数回記事消えてるから)





235b.jpg



あんたは何を探しているんだよ!


そして多分探してたのはこのブログじゃねーよ!








236b.jpg


そんなババァ知らねーよ!



この世には知っているババァと知らないババァがいるけど、
これは知らないババァだよ。







237b.jpg


どんだけ濃い運命なんだよ


じゃ・・・じゃあ来世もかよっ!!







238b.jpg


人違いですんで


ROやってるとこと無駄なとことハゲてるとこしか合ってませんから。





239b.jpg




ドモホルン要素ゼロですけど!


30才以上の人が来たのかも知れないけどごめんなさい。


240b.jpg


いや知らねーよ!



この世には知っているババァと知らないババァがいるけど
知らない方のババァだよ!






241b.jpg


何検索してんのー



一体あんたは熊に何の恨みがあるんだよ!





242b.jpg





ほ・・・ほんゆでたまごだと!?





243b.jpg


まぁ僕のじゃないですけどね


主に僕を傷つけようとする連中のワードですけどね。







244b.jpg


フリーザ来過ぎ!!







245b.jpg

俺に言われても・・・


そしてここで言っても・・・








246b.jpg


何の検査だよ!







247b.jpg


パンツと毛ばっかか!





248b.jpg


僕もあの一件以降のファンです







249b.jpg

言いすぎだろ!


もっとこう・・・ゴミはゴミでもオブラートに包もうよ。
ダストマンとかさ。






250b.jpg


あんぱんまん帰れ!


カバの元とかに帰れ!






251b.jpg

微妙にヘアケア入れて来るな!


来ちゃうから!
そういう人が間違えて来ちゃうから!








252b.jpg

それ、本当に興味ある?






253b.jpg

でも好き!とかじゃないんだね。

完全に嫌いだねこれね。







255b.jpg


全部微妙にちげーし!

中台とかわけわかんないし!
しっかり検索しろし!!



はい。
ここまでで記事が30回くらい消えてますけど。
(マジで)

少し更新しては保存しての繰り返しでやっとこさ来ましたよ。
そして今回も恒例の最優秀ワードの発表ですね。

11月分のサーチワードで、
最も絶さんのツボを捕らえたワードはこれだああ!



254b.jpg



ポケモンじゃねーーよ!


アイドルをポケットモンスター扱いするんじゃねーよ!
しかも何その糖尿って種族!





という訳で、
今回はだいぶ長くなりましたけども、
また次回のサーチワードまでしばしのお別れ。





記事が消えまくるのはインターネットエクスプローラのせいっぽいね。

関連記事
コメント
おれの知っている絶ったんが帰ってきた
めんどいかもしれないけどこのままの日記
で頑張ってくださいw
とにもかくにもいい絶ったんw
うれしいですw
2010/03/11(木) 03:54:34 | URL | おっほ♪いいスパノビ #-[ 編集 ]
ROやったことないけど、絶様のブログだけみてます。
もうね、絶様天才ですね。

自虐ネタのw
これからも、自分いじめをがんばってくださいw
2010/03/11(木) 09:47:10 | URL | ロロ #I9hX1OkI[ 編集 ]
そういえばサーチワードでお祝いのメッセージを送っておきました。
多分先月か先々月?のことです。

忘れずに見てね!
2010/03/11(木) 11:33:56 | URL | ずっと通りすがり #7RorUgFk[ 編集 ]
熊 内臓むき出し にふいたwwwwwww
2010/03/13(土) 01:30:43 | URL | のち #bBmFigmc[ 編集 ]
>おっほ♪いいスパノビ様
> おれの知っている絶ったんが帰ってきた
> めんどいかもしれないけどこのままの日記
> で頑張ってくださいw
> とにもかくにもいい絶ったんw
> うれしいですw

知らない方の絶ったんが隙あらば出よう出ようとしているんですけど。
また出てきたら塩まいといてください。
2010/03/13(土) 11:36:27 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>ロロ様
> ROやったことないけど、絶様のブログだけみてます。
> もうね、絶様天才ですね。
>
> 自虐ネタのw
> これからも、自分いじめをがんばってくださいw

これ褒められてるよな・・・。うん。きっと褒められている筈だ。
今はROやっていないって人はたまに聞くけど過去にもまったくやった事ないんですか。

何してんですか!
ROやって世捨て人になるのが夢だって言ってたじゃないですか!
今からでも遅くはないですよ。
(決して早くはない)
2010/03/13(土) 11:41:15 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>ずっと通りすがり様
> そういえばサーチワードでお祝いのメッセージを送っておきました。
> 多分先月か先々月?のことです。
>
> 忘れずに見てね!

了解!!
見てなさいって!
すぐにおいついてやりますわ!
2010/03/13(土) 11:42:13 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>のち様
> 熊 内臓むき出し にふいたwwwwwww

絶対危ない人だよこれ!
何?
探してたのは画像?動画?

どっちにしろやべぇ!
2010/03/13(土) 11:43:11 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
