RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
こんなぽりんは愛されない



 
 



231b.jpg







<こんなぽりんは愛されない>





高い物からルートしていく 






<こんなぽりんは愛されない>




通った後にテカテカ光るラインが残る







<こんなぽりんは愛されない>




港区に土地を持っている





<こんなぽりんは愛されない>




誰も見ていない所で


232b.jpg


こんな顔をしている







<こんなぽりんは愛されない>




ルートしたらすぐにテレポする





<こんなぽりんは愛されない>




よーく見ると



233b.jpg



ブツブツ




<こんなぽりんは愛されない>





私だから怒らないけど他の客なら

みんな怒るよという切り口で

店員にクレームを言いまくる






こんなぽりんは愛されない・・・






このブログよどこへ行く


コメント
最近の日記雑になってきたね・・・
楽しみに読んでるけど今日のはちょっと
ショック。。。。
がんばれー絶ったーーん
2010/03/08(月) 21:26:02 | URL | おっほ♪いいスパノビ #-[ 編集 ]
どっかの・・・
なんか、ラジオのコーナーみたいになってきましたよwww
2010/03/08(月) 22:59:25 | URL | ‡メル‡ #5spKqTaY[ 編集 ]
頑張れ!
いつも絶影さんの日記を見て楽しんだり元気が出るから楽しみにしてたんだけど・・・。
次の更新楽しみにしています。
2010/03/08(月) 23:33:07 | URL | 雷鳴 #-[ 編集 ]
そうですよね
たまには絶ったんさんも休みたいときありますよね。

いいんです。今回はそうなんですよね。

体調に気をつけてください。今日は雪が降っていますので。
2010/03/09(火) 10:09:59 | URL | IKASUMI #-[ 編集 ]
え・・・・まさか笑ってたの私だけってオチ?!
2010/03/09(火) 17:37:05 | URL | 魔竜 #-[ 編集 ]
一人でアイテム移動するときにぽりんに食べさせたら。。。。
いくつかもどってこなかったぁぁぁぁぁぁぁ
2010/03/10(水) 16:38:31 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近の日記雑になってきたね・・・
> 楽しみに読んでるけど今日のはちょっと
> ショック。。。。
> がんばれー絶ったーーん

ショックを与えるくらいすべるとかどんだけだよ。
ま~ROあんまやれてない時のその場凌ぎ的なね。

凌げて無かったけどね!!
2010/03/11(木) 00:14:14 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: どっかの・・・
> なんか、ラジオのコーナーみたいになってきましたよwww

ってシカゴマンゴをパクったっていうよりは、
鉄拳のネタをパクった感じなんですねー。

これは嫌ですねー。
アソコに鉄拳をってねバカヤロウ!

ピンクたけしっ!
2010/03/11(木) 00:16:50 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: 頑張れ!
> いつも絶影さんの日記を見て楽しんだり元気が出るから楽しみにしてたんだけど・・・。
> 次の更新楽しみにしています。

元気失っちゃったこれ!
まぁ元気出しなって!
ほら、
どんずべりのこっちはもっと元気失ったんだからさっ!
2010/03/11(木) 00:18:01 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: そうですよね
> たまには絶ったんさんも休みたいときありますよね。
>
> いいんです。今回はそうなんですよね。
>
> 体調に気をつけてください。今日は雪が降っていますので。

あ、そうそう!雪!雪がいけなかった!
雪さえ降ってなければどっかんどっかん笑いとったのになぁ~!
2010/03/11(木) 00:18:42 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> え・・・・まさか笑ってたの私だけってオチ?!

あ~えっと。
どうやら・・・そうみたいね。

とりあえずあれだね・・・すっごい仲良くしようね今後とも。
今回負った傷は深いんだ。
深さ30センチくらい。
2010/03/11(木) 00:21:00 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一人でアイテム移動するときにぽりんに食べさせたら。。。。
> いくつかもどってこなかったぁぁぁぁぁぁぁ

どんだけ友達いないんだよっ!

まぁ俺もやってたけどね。
誰にも食わさずに地面に落として急いで別キャラでINするというハイリスクな方法で。
2010/03/11(木) 00:22:32 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
