RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
用の心の棒



 
 


あ~INT騎士ね~。
今すっごいノリにノッてる感じ。

どのくらいとか言われると僕にもちょっと分からないんですけどね。
例えば芸人で言うとですね・・・、
う~ん・・・オードリー・・・ゆってぃ・・・いや違うな。
波田陽区・・・う~ん・・・瞬間メタル・・・いや違うな。
永野・・・いや・・・あ、うん!
分かった!


アニマル悌団くらいだわ!
(コアラの方)



レベルもなんやかんやで89にまでなりましたからね。
アヌビスなんかもよゆ~で狩っちゃう訳ですよ。

魔法の威力もかなり上がってきましたしね、
特化武器でのボーリングバッシュの威力も結構なものですよ。


227b.jpg

 
だからね、
例えこんだけ大量にいてもね、
瞬殺です。

可哀想だけどこいつらじゃまったく相手になんないね。

さてっと・・・。

せ・・・せ・・・


228b.jpg


先生!

あとは頼みましたよ!





直腸でクリックしてください。


関連記事
コメント
忘れないで
えっと 質問なんですが
絶にゃんは、何処いったんでしょうか?

騎士とかがんばってて
それは、それで応援してるんですが
まぁ 見てるだけなんですが・・・・

何処いったの??
絶にゃん 出演激しく希望します。

2010/02/28(日) 19:50:23 | URL | 隠れふあん #F9ckFCGU[ 編集 ]
ああ・・・このMEする方やってます・・・
なんか自分がそこにいるような気分になって鬱です・・・
INT騎士さんの魔法に期待しようそうしよう。
2010/03/01(月) 22:52:22 | URL | flawless #-[ 編集 ]
MEソロだるくなってLv87で消したなぁ。。
最近はローグソロしかやってなぃぉ。。。
乳飲み子がいるとPTとかできなぃからねぇ。。
子供いなくてもかまってくれる人あんましいなぃからソロばっかりだけどね!
2010/03/04(木) 16:06:40 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
Re: 忘れないで
> えっと 質問なんですが
> 絶にゃんは、何処いったんでしょうか?
>
> 騎士とかがんばってて
> それは、それで応援してるんですが
> まぁ 見てるだけなんですが・・・・
>
> 何処いったの??
> 絶にゃん 出演激しく希望します。


絶にゃんはこう・・・下積み期間ですからね。
なっかなかメディアには出ませんが了解しましたよ。
わりと近いうちに久々にいきます。

タブンネ
2010/03/08(月) 17:52:02 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ああ・・・このMEする方やってます・・・
> なんか自分がそこにいるような気分になって鬱です・・・
> INT騎士さんの魔法に期待しようそうしよう。

期待にこたえられるようにがんばります。
えっと・・・ようはマミーだけを狩ればよいのでしょう?
2010/03/08(月) 17:53:08 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> MEソロだるくなってLv87で消したなぁ。。
> 最近はローグソロしかやってなぃぉ。。。
> 乳飲み子がいるとPTとかできなぃからねぇ。。
> 子供いなくてもかまってくれる人あんましいなぃからソロばっかりだけどね!

子供いなくてもかまってくれる人・・・
いないよねぇ!!

ケイオスとか多いときログイン数4000人超えてるんだけど、
多分8割はNPCだと思うんですよね。
2010/03/08(月) 17:55:08 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
