RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
6回くらい生まれ変われば分からないぞ!え?それでも無理?



 
 


まずね、
これだけは言わせて欲しい。
更新が1週間以上空いてしまった理由。

もちろん言い訳にしか聞こえないって人もいるだろう。
でもね、
これだけは信じて欲しい。


実はね、
オリンピック出ようとしてたんです。



乳首をアスファルトに擦り付ける競技で



乳首をアスファルトに擦り付ける日本代表として。


でもなんか分からないけど、
バンクーバーの警備員に止められちゃってね。

もちろん必死に伝えましたよ?
僕は日本代表選手団の一員なんだってね。
4年間どんだけ必死に練習してきたかと。
本番で使うのと同じ硬さのアスファルトを用意して、
どんだけ擦ったかと。

だめでした。
言葉が通じれば通じる程だめでした。


しまににゃ、
クレイジーボーイ!
キルユー!キルユー!!

の一点張りでしたよ。

そこで僕はようやく分かったんです。
根本的に大きな勘違いしていたようです。

今回バンクーバーオリンピックでは
どうやらそんな競技は無いらしいのだ。

なるほどね。
ようやく分かったよ。
乳首をアスファルトに擦り付ける競技は、
夏季オリンピックの方の競技なんだね。


そんなこんなで、
先日帰国しましてね、
ようやく更新できるっていう訳なんです。

信じるか信じないかはあなた次第。


で、
ちょっくらROの話なんですが。

この前狩場で寝てそのまま死んでたら、
こんなwisが入ってた訳で。


226b.jpg


ひいいい



包囲網が!

いや実はね、
2月のサーチワードにとあるワードを発見したんですよ。
サーチワード遅れてて申し訳ないんですが、
先に2月の一個だけ紹介します。
どうやら一部ではこのような噂が流れている様子。


229b.jpg



同一人物説!!



なぜばれt・・・。

あわわわわ。
ちちちちがうよ!
そんな訳ないじゃないかか。
やだなぁもう。

僕と同一人物なのは


230b.jpg


向井理君だけですよ。

今からなるにはもはや整形うんぬんではなく、
何回か死んでからの方が早いと言われたあの向井君だけですよ。





ふくらはぎで押してください


関連記事
コメント
把握しました。

正直、なら仕方ないと思いました。
2010/02/18(木) 07:39:58 | URL | コウシンマダディスカー #-[ 編集 ]
最後のふくらはぎで押してくださいにふいたwww
2010/02/18(木) 19:57:11 | URL | のち #bBmFigmc[ 編集 ]
けいおす在住だけどコウシンマダー?は私じゃないですょ。。ぅん。。
2010/02/18(木) 21:05:59 | URL | なーさん #-[ 編集 ]
で、更新まだー?
2010/02/23(火) 18:42:32 | URL | ずっと通りすがり #/.OuxNPQ[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 把握しました。
>
> 正直、なら仕方ないと思いました。

分かっていただけてなによりです。
やっぱり人間は誠意をもって事情を話すと、
理解していただけるものなのですね。
2010/02/26(金) 15:01:18 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最後のふくらはぎで押してくださいにふいたwww

そこかよっ!!
2010/02/26(金) 15:01:34 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けいおす在住だけどコウシンマダー?は私じゃないですょ。。ぅん。。

身内の中でも自演説が浮上してきた今日このごろ。
2010/02/26(金) 15:03:10 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> で、更新まだー?

お  ま  た  せ♪
2010/02/26(金) 15:03:56 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
