RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
超常現象



 



セレブになりたい。
すごいセレブになりたい。


こう・・・一度着た鎧は2回は着ないくらいの。
精錬はカードを挿してから+10まで叩くくらいの。

それを踏まえて計算してみたらですね、
どうやら・・・


24Gくらい


必要になるみたいなんですよね。


そっか~24Gかぁ・・・。
24000Mかぁ・・・。


256.jpg

257.jpg

258.jpg

259.jpg



ぼっこぼこ



叶姉妹思いのほか遠いんですけど。
ほんと今回は50Mくらいつぎ込みましたけど、
今頃6Gくらいになってる筈だったんですよ。

僕が今までの人生を掛けて緻密に綿密に計算しつくした結果、
6Gに増える計算だったんですけどね。
どこで計算間違えたのか、
何故か所持金すっからかんですね。
どうしてこうなったのかさっぱり分からない。
まさに超常現象ですね。


まぁもうこれからは金が溜まり次第即カード帖ですよ。
もっとも・・・今までもそうしてきましたけど。


あ、あと唐突なんですが・・・もし・・・もし興味があったらなんですが、
うちのギルドに入ってみませんか?
詳細は下のリンク飛び込んでくださいまし。

<ギルメン募集>







&・・・

260.jpg

知ってます。
脱ぐともっと可愛いんです。

261.jpg

閲覧&お買い上げありがとうございます。
糸出てますよ。
体内とかに。

262.jpg

サンタクロースで大丈夫か?
なんか一昔前のカツラ的なものもって来られても



ブログランキング

今何位?

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
