RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
抱けなくも無いレベル



 
 


芋。
芋がね欲しいんですよ。
ネタに使いたいんですよ

ただね、
生の芋じゃないですよ。
おいしい焼き芋が欲しいんですよ。

と来るとやっぱし銃器兵ですよね。
意気揚々とアマツダンジョンにアルケミで向かったんですけどね、
なんか様子がおかしいんです。

なんなら顔パスくらいに思ってたんですけど、
どうにもダンジョンに入れて貰えない。

入り口の雑兵じゃ話になんねーよと思って、
どうせ戦になったら先頭の少し長い槍持った所だろお前!
一番やべぇポジションしか用意されてねーんだろザコがと。

なので殿に直接直談判しに行ったところ、
なんか初対面チックだった。

あれ何この片思い。
他人のふりなんてあなたひどいわ!
って一瞬思ったけど直後にはっは~んと。

どうやらレベル94にもなって
アマツクエストすらやっていないっていう事らしい。


かったるし



クエストとかほんと地獄に堕ちねーかなぁと
日々思ってる僕にとって、
アマツクエは長編クエストです。

けどまぁ他のキャラはみんな狩場に放置してるし、
しぶしぶクエストやりましたよ。

兵士の世迷言を聞いて、
殿の世迷言を聞いて、
ガキの世迷言を聞いて、
狐仮面の世迷言を聞いて、
ババァの世迷言のとこまでどうにか進めた僕。

月間MVPはいただいたなってくらいの働きっぷり。



162b.jpg



エーー



不幸が訪れるとかやめてよ。
そういうのすっごい気にしちゃうからさ。
せめてなんかさ、
フジTVみたく開運のおまじないみたいのないの?
何かを持ってれば運気UPみたいなさ。

ツタンカーメンのマスクを持ってれば運気UPとかさ。

ツタンカーメンの呪いが勝つか
開運のおまじないが勝つかみたいなね。



ったくもう完全ブルーだよくそう。
はだしの元みたいな声出しながら死にやがって。

でも。
でもだ。
この後、
そんな僕の心を癒してくれる言葉があるの。


163b.jpg


弱々しいサヨコの
弱々しい色気ある一言。


サヨコか。


抱け・・・なくもないレベル。




サヨコファンクラブ立ち上げようか

関連記事
コメント
クエしないと入れないダンジョンとかめんどくさーーーーぃ。アイテムとかあつめるのダルィ。。
ほんと地獄に落ちればイイノニ。。。。
2010/02/02(火) 13:28:13 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クエしないと入れないダンジョンとかめんどくさーーーーぃ。アイテムとかあつめるのダルィ。。
> ほんと地獄に落ちればイイノニ。。。。

まったくだ!
ほんとクエストとか迷惑防止法違反で捕まえるべきだとおもう。
警察はなにしてんだ!
2010/02/03(水) 00:06:19 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
