RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
冗談じゃない方向で



 
 



世の中には様々な挨拶がありますよね。


お隣さんとゴミ出しが丁度かぶった時の
「おはようございます」とか。


「今日も残業頼むね」
と言いに来た上司に
「わかりました」
と言いながら目潰ししたり。

電車でギリッギリで駆け込み乗車をしてきたサラリーマンに
「危ないですよ」
と言いながら目潰ししたり。

右目を狙うと見せかけて左目に目潰ししたり。


世の中には様々な挨拶があります。
実は先日、
僕もわりと体を張った挨拶をしたんですよ。



161b.jpg


脱退理由:す


あ~やばいなこれ。
また笑い取っちゃったかなーってね。
面白くてごめんなさいねーってね。

とか思ってたらね。

うんー。なんかね。
どうやら、
INしてたメンバーみんなね。


AFKだったみたい



皆さん。
計画的にボケましょう。


え?
AFKじゃなくってもスベってた?
おいおいおい冗談よせよー。


冗談じゃ・・・ない・・だと?




冗談・・・だろ?


関連記事
コメント
でも、ちょっとだけ面白かっ
サーバーがキャンセルされました
2010/02/01(月) 21:53:13 | URL | 右目はやめてっ #Uh60rX9Y[ 編集 ]
Re: でも、ちょっとだけ面白かっ
> サーバーがキャンセルされました

そこで鯖キャン!?
違うよね!
それわざとだよね!!
2010/02/03(水) 00:04:46 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
