RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
珍獣ハンター絶ったんウンバラダンジョンへ行く



 
 



この日の記事で激戦の末、
見事珍獣を撃滅したんですが、
のちに予想だにしなかった恐ろしい事実が判明しました。


例の珍獣なんですが・・・
どうやら・・・




自分のホム




だったみたいなんです・・・。


途中から確かにおかしいと思ってたんですよ。
珍獣が出てくる前から身近でなんか腐敗臭がするし、
不快な羽音も聞こえたしね。

敵は思いっきり本能寺にありすぎたわ。


なので今回はもっとね、
真面目に、
名誉挽回すべく立ち上がりました。


珍獣ハンター絶ったんが行く!
ウンバラ編!!


密林に囲まれた未開の地ウンバラ。
ここへ行けばさぞや珍獣が溢れかえっている事でしょう。

なんなら一昨日近所の川沿いの道で見た、
後ろ向きで小走りしてた無謀なおばちゃんも
この地から出てきた珍獣に決まっている。


ウンバラへ行くにはまずコモドを抜け、
ジャングルの中を突き進まなければならない。
我々は身の危険をかえりみず、
前へ前へと進むのだった。


するとそんな我らに立ちふさがる黒い影が。


148b.jpg


巨大カブトムシである。
換算するに身の丈50センチにはなるだろうか。

本来大人しい筈のカブトムシも、
このジャングルでは凶暴化しているのだ。
過酷な生存競争が伺える。

いくら昆虫が好きな小学生でも、
さすがにこれをプレゼントしたら逃げるだろう。
虫キング過ぎるのだ。
一番右の奴の開脚っぷりを見た時点で逃げ出す事だろう。

「コルテオカヨ!コルテオカヨー!!」
と叫びながら逃げ出すのだ。



149b.jpg


熟練の珍獣ハンターである私は、
この程度では痛くも痒くもない。

が、
以降私はふと浮かんだ疑問に悩み苦しむ事になってしまう。


(カブトムシって・・・ハサミあったっけ・・・。)

ただでは死なない。
それが密林の珍獣。


密林を越えるとウンバラという先住民の村がある。
だが今回そこには用は無い。
さらに奥のウンバラダンジョンに向かうのだ。

うっそうと茂るジャングルの木々。
ここはウンバラダンジョンだ。
人類の侵入を拒み続けるこの地で、
どんな珍獣をハントできるのだろうか。

珍獣ハンターの血が騒ぐ。
そんな我らを強烈なインパクトで出迎えた珍獣がいた。


151b.jpg


木・・・木がさ・・・。
木が・・・。




火噴いちゃまずいだろ



いきなりの非常識な珍獣に我々は驚愕した。



160b.jpg


しかしそこは熟練の腕。
振りかざした剣は奴の急所を捉え、
次の瞬間首が宙に舞ったのだった。

「コルテオカヨ!コルテオカヨー!」

と言いながら死んでいった。

多分これはコルテオではないです。
コルテオでは首を切るシーンは無いとおもいます。


152b.jpg


次に出現したのは木のかたまり。
自らに生やしたキノコで自給自足も可能な、
エコ世代の珍獣である。

あらかじめ言っておきますが、
コルテオではないです。
多分コルテオではキノコで自給自足するシーンは無いと思います。


そんなエコキノコ野郎を難なく撃滅した私だが、
次なる珍獣には苦戦する事になる。


153b.jpg


微妙に隠しやがって







「逆に。逆にありですけどー!」


と叫んだ私だが、
ホムの視線が明らかに中2のソレになっている事に気づき我に返る。
なんと恐ろしいモンスター。

皆さんもこいつには気をつけていただきたい。

「逆にありですけどー!」

は恐らく皆が必ず叫んでしまうが、
この後に我に返る精神力が必要なのだ。

こいつは強敵だがとある事にだけ気をつければ、
恐らく誰にでも狩れると思う。

その秘訣とは。


HITとFREEが足りているかどうかってとこです。



さて。
今回の探検も大詰め。

このジャングルで最も凶悪な珍獣と
対面する事になってしまったのだ。



155b.jpg



一番左の腐敗臭を発する禍々しい存在がソレです。
神の戯れか、
サタンの使いか。

あのような存在が何故この世に蔓延るのか。
がんばれ森の守り神達よ!
あの魔族を暗黒の世界へ追い返すのだ!


156b.jpg



やったああああ!




まずは珍獣の飼い主らしきハゲを殺したぞ!
残りは本体のあの化け物だけだ!!


157b.jpg


行くんだ我らが森の守り神。
やるんだ我らがドリアードパーティー!

悪魔の使者に裁きの鉄槌を!!


158b.jpg



やったあああああ!



汚物を消滅させたぞ!!



正義の勝利だ!!




159b.jpg


汚物を侮蔑の目で見るドリアード隊。
我ら正義のドリアード隊。



こうして今日もまた森の平和は守られたのだった。




&・・・

楓。様のブログEden
リニューアルによりリンク貼りなおししました。
吸い込まれるような加工をしたSSのブログです。
関西弁を堪能しに是非どうぞ。

かいり。様のブログぜっちょースパイス
新規で相互させていただく事になり申した。
ぜっちょースパイスの意味は不明ですがコスプレもなさってます。
ハァハァしに是非どうぞ。





今後も綺麗な森を守るためにこれを押してください。 
(※この1クリックは絶さんが私利私欲の為に使う物であって、別に森を守るためには使われません。)

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
